大変お待たせいたしました。ご協力いただきましたクラウドファンディングのリターン品の準備が完了しました。本日発送させていただきますので明日以降のお届けとなります。楽しみにお待ちください。
今回はたくさんのご支援ありがとうございました。来年も通常グッズとはちょっと違ったリターン品を用意して、みなさまに楽しんでいただけるようがんばります!来シーズンも引き続きご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングは本日最終日となります。たくさんのご支援ご協力ありがとうございました。今シーズンは残念ながらみなさまのご期待に応えることはできませんでしたが、今回いただいたご支援とお気持ちは必ず来年につなげます。来シーズンこそはJFLに昇格し全国の舞台で戦えるよう準備を進めます。
来年はチーム名も変わり新たなチームになりますが、今回経験した悔しさを忘れずに必ず地域CLの舞台に戻ってきます。どうぞ今後ともご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
最後になりますがこれまで栃木ウーヴァFCを応援いただきありがとうございました!

現在公開しておりますクラウドファンディングも残り1週間となりました。本日付で達成率34%となっております。たくさんのご協力ありがとうございます。
リターン品の準備も順次進めております。数量限定の品もまだ余裕がありますので、ぜひご利用ください。栃木ウーヴァとしての最後の商品になるかと思います。引き続きご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

11/9から島根県で開催されました「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ」1次ラウンドが昨日終了しました。当クラブは3試合戦って1敗2分の勝ち点2となり、決勝ラウンドに進むことができませんでした。ご支援いただいたみなさまには期待に応えることができず大変申し訳ありません。今回いただきました支援金は1次ラウンドの遠征費用に充てさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

またリターン品として予定しておりましたビールかけも中止となります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。すでにお申し込みいただきましたパトロン様には公式戦着用ユニフォームをお送りさせていただきます。別途ご連絡差し上げますのでよろしくお願いいたします。

ですがこれで終わったわけではありません。戦いは来年も続きます。このクラウドファンディングも11/25(日)まで受け付けております。ゴール集や選手からのビデオメッセージ、サイン入りユニフォーム、そして選手とのプライベート食事会も予定通り実施します。引き続きご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

すべての返礼品となっております「2018シーズンゴール集」の編集が終わりました。いやー大変でした。今年のゴールシーンをすべて詰め込みました。今シーズンはゴールが多すぎです!これはぜひ一家に一枚お持ちいただきたいです。
基本的にはDVDですが、若干画質が落ちますので「AVCHD」でも書き出すことができます。AVCHDとはハイビジョン動画記録フォーマットのひとつで、ブルーレイディスクプレイヤーで見ることができます。ブルーレイディスクプレイヤーをお持ちの方はこちらがオススメです。ご連絡いただければ対応いたしますので、クラウドファンディングのメールで『AVCHDで!』とお知らせください。(※AVCHD対応のDVDプレイヤーでも見ることができます。SONY、Panasonic等。詳細はお持ちの取扱説明書でご確認ください)

いよいよ今週末から地域CLの1次ラウンドです。必ず勝って戻ってきます。引き続きご支援、ご協力よろしくお願いいたします。