2018/12/04 14:56

10月半ばより実施してきました、西の門ホワイトハウスのクラウドファンディング。みなさまからたくさんのご支援をいただきまして、支援人数193名・支援額1,785,999円で終了いたしました。ご支援や周知にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

ご支援いただいたみなさまにはご支援の御礼を追ってご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。



今回のプロジェクト、みなさんからご協力いただいたのはクラウドファンディングだけではありません。この場所のDIYにもたくさんの方にお手伝いいただきました。


▲ Facebookにてイベント化してお手伝いを募集

ホワイトハウスの取組に興味を持ってくださった方、DIYがしてみたかった方などにお手伝いいただき、最初はホコリまみれだった物件も綺麗な姿へと生まれ変わっていきました。







当初はくすんだ色だった壁はホワイトハウスらしく白く塗り、床も新しい板を張りました。歯科医院だった当時の面影を残しながらも、ホワイトハウスとして新しいスタートを切る準備が整ってきています。

まだまだ完成には至っていませんが、オープニングイベントの12/8までもう少し。みなさんに生まれ変わった姿でお披露目できるように残り数日がんばります!