2019/01/23 01:16

フレンドの皆様こんにちは!

そしてご機嫌麗しゅう!いやっほぅー!!

本プロジェクトをRobotprins と共に進めさせて頂いております「ワビサビータ!」の 田村つくね です!今日も元気!!

 

 

さて!プロジェクトの告知から少しお時間が経ちましたね。やや簡単ではありますが、現状報告をさせて頂きたいと思った次第!伝えたい事沢山あるので、どんどんいきます!

 

 

 

 

…まずは嬉しいお知らせから!

 

本プロジェクト、目標金額を無事達成致しましたぁぁぁぁ!!

これはとてつもなく「めでたい」「あっぱれな」「awesome!!」に溢れた大事件でもうハッピーです!!いえぁー!!

 

それもこれも、ご支援して下さった方々、本プロジェクトについて情報共有して下さった皆様のお陰です。本当に本当に、心より感謝致します。誠にありがとうございます。中には、所定の金額よりも多くお力添えを頂く方もいらっしゃり、とっても驚きました!(そんな事が出来たのですね!知らなかった!)愛もお金もいくらあっても困るモンじゃないですから!それはもうバッチリ大切に活用させて頂きますし、それにお応え出来る様、良い作品作りに精を出していこうと思っております!月並みな言い方になっちゃいましたれども、今後ともよろしくお願い致します!

 

支援は 2019年1月末まで引き続き募集しております。ヒーロー登場の権利はすでに完売しておりますが!(秒速でした)ミュージックビデオへのクレジットの権利の方はまだまだご応募頂けますので!ご検討頂いている方はこれを機に!是非!ウッカリ手を滑らせてご支援してみて下さい!一緒にフレンドシップ・フォーエバーしましょう!

 

 

 

 

…そして!ふたつ目のお知らせ!

 

本ミュージックビデオ制作の、そもそもの大元の企画として動いている、Robotprinsのコラボアルバムにつきまして。2019年春の完成を目指して動いておりますが、想定よりも制作の進捗が思わしくなく、リリースタイミングが少しズレるかも知れません。

このミュージックビデオは、当然ながらコラボアルバムの告知や宣伝といった意図も込めて制作しておりますので、これに伴い公開時期=リターン実施を遅らせる事になる可能性があります。

私共の都合で、尚且つこういった一方的な形での報告となり恐縮なのですが、現段階ではそういった状況があるという事だけ、一旦お知らせさせて頂きます。ごめんなさい。どうかご容赦下さい。(もしも正式に延期が決まった際は、改めてご報告をさせて頂きます。大丈夫!ちゃんと完成はしますよ!)

 

 

 

 

…そして!みっつ目のお知らせ!

 

この活動報告のサムネはご覧になりましたか?あの文字の後ろがどうなっているのか…気になりますよね!?その中身をお見せしちゃいましょう!

そうです!これは動画クリエーターのAniEmoN氏による、各コラボアーティストの画像!ヒーローが描き上がりましたので!それをお見せしたかったのでーす!AniEmoN氏と入念に確認相談を重ね、アーティストのリクエストや作家性を踏まえた上で出来上がった渾身の フレンド・フォース!(どーん!)とくとじっくりご覧あれー!(なんかオシャレに見えない並べ方になっているのは私のセンスの無さです。AniEmoN氏のせいではありません)





そして恐らく!ヒーロー登場の権利を獲得した皆様のリクエストも!これに劣らぬクオリティと、力こそPOWER!! な画力を目指して!AniEmoN氏が丁寧に筋肉質にヒーローを描き上げてくれるハズです!これはもう楽しみにしててちょーだい!

そして!ミュージックビデオの方向性がほぼ固まりましたので!確認用の「Vコンテ」(下書きのようなモノ)から、一部のコマをご紹介しまーす!あと、楽曲の歌詞も載せちゃう!


※ Robotprins が敵勢力と対峙


※ ピンチに陥った Robotprins の元へ駆けつける仲間たち


※ 凶悪な敵を追い詰めるフレンド・フォース


※ 更に強力な敵が現れる


※ 歌詞



うひょー!これはもう本当に!完成が楽しみね!

…そう!凄くハッピーな気分!そう思わない?最高さ!

心から楽しみながら。遊び心全開で!でも真剣に!取り組んでいます。

以上!これを以って経過報告とさせて頂きます!

 


 

 

ご支援の募集期間も終了が見えて参りました!

ラストスパート!頑張っていきたいと思う!ご協力頂けましたら幸いです!

引き続き、よろしくお願い致します!…今日もより良き一日を!

 

Friend chip never stop!!

We will chip you!! d( ̄ω ̄)b