2019/01/09 17:05

この度はたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます!
また、開始直後はサーバー負荷によるエラーでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

引き続き、決済等システムエラーに関するお問い合わせにつきましては、以下フォームより承っております。
https://camp-fire.jp/inquiries

お手数をおかけいたしまして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。


現在頂いている様々なご質問や、クラウドファンディングに関する進捗状況、告知などを、
今後こちらの「活動報告」にて行ってまいります!!
一部内容は支援者様限定の公開となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

それでは、本日のご案内です!


★Tシャツのデザインについて
現在鋭意製作中のため、後日こちらの活動報告にてご案内します!
楽しみにお待ちください!


★クレジット(本編クレジット、「七森中♪あにば~さり~」クレジット、あかりのお名前読み上げ)について
本編クレジット、イベントクレジット、あかりの読み上げるお名前は、基本的に同一のものとさせていただきます。

また、お名前がなかった方、読み上げるときの仮名を確認させていただきたい方につきましては、
CAMPFIREのダイレクトメッセージ機能ではなく、ご支援時に登録いただきましたメールアドレス宛に確認をお送りさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

※既にメッセージよりお問合せいただきました方につきましては、
後日念のためお返事をお送りさせていただきますので、こちらも今しばらくお待ちください。


★「七森中♪あにば~さり~」「七森中♪あにば~さり~ あふた~ぱ~てぃ~」「完成披露試写」における「チケット(メール)」の複数口支援について
1名義(1人のお客さま)につき支援回数制限はございませんので、同一名義で複数口の支援が可能です。
1名義で複数枚のチケット(メール)をお持ちのお客様は、チケットの枚数分のお客様(支援者本人+付き添いの方)がご利用可能です。
入場時に本人確認をさせていただく場合がございますので、支援者本人様と付き添いの方は必ず一緒にご入場をお願いします。
なお、複数口支援いただいても、座席の指定はできません。
あらかじめご了承ください。


★「ゆるゆり、」発表記念・七森中☆ごらく部 生放送!
1月10日(木)21時より、以下URLにて放送いたします!是非ご視聴ください!
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/gate/lv317596712
LINE LIVE https://live.line.me/channels/900/upcoming/10269732