2018/11/10 14:09

ページを見てくださった皆様へ

こんにちは。メタモルフォーゼ代表のパスタです。
こちらは「通常版」の活動報告になります。

10月30日から始まりましたクラウドファンディングも、本日で12日目になります。

まずお伝えしたいことが、クラウドファンディング開始7日目である11月6日に
目標金額の50%を達成いたしました!

11月10日14時現在、達成金額 711,825 円、パトロン 48人 の皆様にご支援いただいております。
支援者の皆様には厚く御礼申しあげます。ありがとうございます。

活動報告といたしましては、先週予告していた生配信による報告会を11月6日(火)に行いました。改めて「メタモルフォーゼ」の理念、プロジェクトの目標、リターンの紹介等を行い、「メタモルフォーゼ」一員のえぬじんさん、大神真白さんとの会話や心理テストのゲームなどでメンバーのキャラクターを掘り下げていきました。映像が止まったり音が小さかったり、快適な配信とは言い難いものではありましたが、見に来てくださった方々にはありがとうございました。


次回は11月15日(木)22時より行う予定ですので、チャンネル登録の上、通知をオンにしていただけるとお忘れなく見ていただけると思います。次回は第1回で欠席だった和泉さんも参加しますので、全員揃ったやりとりを見ることができます。配信環境は改善してお届けしますので、何卒ご覧いただければと思います。

また、11月12日(月)には、シークレットになっていたリターングッズの缶バッジ・アクリルキーホルダーのミニキャラクターデザインが公開となります。ページ編集後の審査の都合上、正確なお時間はお伝え出来ないのですが、おそらく夜には公開されていますので、ご支援を悩まれている方はぜひご参考にご覧いただければと思います。

ここより先の情報は特装版にてお届けいたします。最も安い3,240円のプランから見ることができますので、ここでしか見られない情報を受け取りたい方はぜひご支援いただければと思います。
それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。

パスタ