2018/11/17 16:39

ページを見てくださった皆様へ

こんにちは。メタモルフォーゼ代表のパスタです。
こちらは「通常版」の活動報告になります。

10月30日から始まりましたクラウドファンディングも、本日で19日目になります。

11月17日16時現在、達成金額 832,785  円、パトロン 60人 の皆様にご支援いただいております。
目標金額達成まであと、467,215円です。
支援者の皆様には厚く御礼申しあげます。ありがとうございます。

今週の活動報告としては、まず11月12日(月)に、シークレットとなっていたグッズのミニキャラクターのデザインを発表いたしました。それぞれ三面図のデザインを基に、同じイラストレーターさんにかわいらしく描き下ろしていただきました。こちらは

〇3,240円のコースのアクリルキーホルダー・缶バッジ
〇5,400円のコースのポストカード

のデザインに使用しますので、ご支援の参考にしていただければ幸いです。

次に、11月15日(木)、メタモルフォーゼ公式配信である「第2回株主総会」を放送いたしました。前回の反省を踏まえ、えぬじんさんに配信をお願いして、進行など改善することができたと感じております。内容としては、メタモルフォーゼの説明、好きなバーチャルYoutuberの話、ワードウルフのゲーム等をお送りし、最後に大神真白の第2弾バーチャル化決定の発表を行いました。今回4人揃っての配信ということで、それぞれの個性が露わになってきたのではないでしょうか。

次回は11月22日(木)22時より行う予定ですので、チャンネル登録の上、通知をオンにしていただけるとお忘れなく見ていただけると思います。

和泉さんのバーチャル化について

和泉さんのバーチャル化まで、もう少しご支援いただければ発表できる段階まで進んでおります。今回はその目標額について発表させていただきます。

私たちの取り決めで、10万円のご支援をいただいた順でバーチャル化決定を発表することにしています。

現在和泉さんの個人成績は66,690円です。
つまり、バーチャル化まで必要な金額は33,310円ということになります。
これは、3,240円のプランであれば10件+910円で達成できる金額です。

達成した暁には、またこちらの通信にて発表させていただきます。


本クラウドファンディングもいよいよ終盤に突入ということで、少しでも多くの方にご理解とご支援をいただけるよう、工夫してアピールを続けていきます。

ここより先の情報は特装版にてお届けいたします。最も安い3,240円のプランから見ることができますので、ここでしか見られない情報を受け取りたい方はぜひご支援いただければと思います。
それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。

パスタ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?