2018/11/24 14:14

ページを見てくださった皆様へ

こんにちは。メタモルフォーゼ代表のパスタです。
こちらは「通常版」の活動報告になります。

10月30日から始まりましたクラウドファンディングも、残すところあと6日になります。

11月24日14時現在、達成金額 937,465  円、パトロン 69人 の皆様にご支援いただいております。
目標金額達成まであと、362,535円です。
支援者の皆様には厚く御礼申しあげます。ありがとうございます。


〇今週の活動報告

 11月22日(木)、メタモルフォーゼ公式配信である「第3回株主総会」を放送いたしました。事前のアンケートで「メンバー同士の雑談」「ゲームの時間」の割合を多く要望いただいてることもあり、放送にも反映されていることと思います。お絵描きゲームである「ピクトセンス」の時間も多めに取ってみました。


そして、次回は11月29日(木)22時より2時間スペシャルでお届けする予定です。当日は本クラウドファンディングの最終日であり、達成金額によって放送の内容が変わってくるかもしれません。いずれにせよ、総括的な放送になることと思いますので、ぜひチャンネル登録の上、通知をオンにしてお忘れなく見ていただければと思います。

クラウドファンディング終了まであと1週間を切りました。残る期日で出来ることをきちんと整理したうえで、最後までアピールを続けていこうと思います。

ここより先の情報は特装版にてお届けいたします。最も安い3,240円のプランから見ることができますので、ここでしか見られない情報を受け取りたい方はぜひご支援いただければと思います。
それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。

パスタ