2019/01/21 18:36

皆様、ご無沙汰しております。プロジェクト代表、寺田(てりー)です。

私ごとですが、店長をしているヨーヨーストア"リワインド渋谷店"の移転リニューアルオープンで活動報告が滞っておりました。お陰様で、移転直後の2日間、お店は大盛況!キャンディーダイスプロも多くの方に手に取っていただきました。

レアカラーの販売など、キャンディーダイス企画は主にリワインド渋谷店を中心に、展開中です。お店の詳細については、以下のページを是非ご覧ください。
ヨーヨーストアリワインド渋谷店:http://yoyorewind.com/jp/shibuya

そのリワインド渋谷店にて、昨年の12月22日にキャンディーダイスプロを製作しているYoYoMakerの東方氏を迎え、僕、てりーとのトークイベントを開催しました。

配信は、Camp FireのストリーミングツールであるFireballを使って行いました。以下にアーカイブを貼り付けます。約1時間と、長いトークイベントでしたが、今回のクラウドファンディングや、今後の展望など、お話しさせていただきました。パトロンの皆様も、まだ支援をお悩みの方も、是非、ご覧いただけると嬉しいです。

Candy Dice Presents: Hideki Toho and Shingo Terada Talk Event



残り10日ほどで終了するこのプロジェクトは、開始約1ヶ月で達成率125%を突破しました。ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。

次回の活動報告では、いよいよコラボプロダクトの進捗を報告できればと思っております。引き続き、当プロジェクトのご支援、宜しくお願いいたします。

寺田真悟