2019/03/27 20:04

こんにちは、HACKist_(ハックイスト・アンダー)です。 

大変お待たせいたしました!
昨日、「3Dフィギュアプラン」を除く※全プランの発送を完了いたしました。 数日のうちに、皆さまのお手元に到着する見込みです。

※全プラン3月中発送を目指しておりましたが、早期ご回答いただきました方も含めて、 製造先スケジュールの都合により、一部が4月上旬の発送となる見込みです。大変申し訳ございません。
※フィギュア製造完了したものから、順次発送とさせていただきます。発送完了次第、個別にメッセージを送信させていただく予定です。


【商品に関するお願い】 

・商品がお手元に届きましたら、内容物に間違いがないかをご確認ください。
 (ゲームコンポーネント、リターングッズ、Tシャツサイズなどをよくご確認ください)

・重ねての検品を行なっておりますが、万一、商品に不足や破損などがありましたら、 CAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。 

※制作スタッフにて手作業で梱包および検品を行なっております。一部梱包の乱れなどはご容赦ください。 


【ゲーム内容に関するご質問】

・ゲームルール、アプリ動作についてのご質問は、HACKist_Twitterアカウント宛にご連絡ください。(ダイレクトメッセージ、メンションどちらでも構いません。返答までにお時間をいただく場合がございます。)

・ゲームのアプリ動作については説明書に記載がございますが、うまく繋がらない場合は、こちらのページもご参照ください。



 この度は「PLANET LAB」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。 私たちはこれからも、漫画/アニメ/ゲームの可能性をデジタルの力で広げるようなプロトタイプを提案、発信していきたいと考えています。 次回作は未定ですが、次の作品にもご期待いただけますと幸いです。 またどこかでお会いしましょう。

 HACKist_「PLANET LAB」制作スタッフ一同