2021/09/09 15:33

【災害支援の継続化】

2012年から始まった災害復興復旧支援。

過去の災害において仕事の休みを作り、フレキシブルな働き方により、現地でお手伝いをさせて頂きました。


そして、昨年からの人吉での豪雨災害支援

熊本支援チームの協力で常駐することによって、住民さんとの信頼関係を作り、より安心感を与えてあげる事ができたと考えています。


しかし今回の佐賀や福岡、広島へ行って加勢したくても行けない状況にいたたまれない気持ちとなっております。

その為にも、飲食店開業し軌道に乗せ、店主小林に笑顔食堂を任せることによって、今後また多発的に起こる災害に長期的、継続的に支援できると考えております。

人吉の復興、そして人吉の方々の思いを胸に、熊本からの恩送りとして全国の災害支援をさせていただければと思います。

そして笑顔食堂開業に向けたクラウドファンデイングに挑戦中です。

https://camp-fire.jp/projects/view/442385

多くの方々のご支援、拡散のお陰様で75%

ご協力頂きました方々には感謝しかございません。

ありがとうございます!


そしてクラウドファンディング終了まであと7時間

最後の最後まで、応援、拡散などお力添えいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/442385

まだ読まれていない方は5分だけ時間を頂きぜひご一読下さい。

皆様方の想いを無駄にせぬよう、皆様方の想いを背負って、社会貢献に従事して参りますので、温かい応援よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?