2019/04/10 14:42

こんにちは!まじまです!

大変お待たせ致しました。
クラウドファンディングのリターンはもうお手元に届きましたでしょうか?

商品不足の関係でカウンター(おはじき)の到着が大幅に遅れ、それのみ後日配送になってしまったリターンがございます。
そのリターンに関しましてはご説明を同封させていただいております。
こちら明日中にすべて配送致しますので今しばらくお待ちください。
大変ご迷惑をお掛け致します。


さて、商品の仕上がりについてですが、想像以上に良いものが出来上がりました!

カードも分厚く手触りの良い紙を使用しているので気持ちよくプレイに没頭できると思います。※カード保護用の透明スリーブをご利用される場合は、カードサイズ63mm×89mmに対応したものをご使用ください。(マジックザギャザリング等と同様です)

また、商品の箱詰めはいくつか手作業で行っております。
お手数をお掛け致しますが、開封後、内容のご確認をお願いします。
十分に注意し箱詰め致しましたが、不備等ありましたら早急に対応致します。

そして、関東になりますが毎月ティーチング(初心者体験会)を行います。
現在、ホームページのリニューアルを行っており、そちらでもイベントやニュースなどを流していきますので続報をお楽しみに!

ご不明点ありましたらお気軽にコメントやメッセージ、ツイッターなどでお問い合わせください。

それでは引き続きよろしくお願いします!

まじま