
令和元年5月1日
「ダウン症児とその親達への早期療育スクール設立」クラウドファンディングの挑戦も
今月末までとなりました。引き続きごご理解の上ご支援よろしくお願い致します
スクール設立とは別にこれからも
tomboy(トムボーイ)の活動は続きます。
毎月各一回(茅ヶ崎)と(藤沢)での集会は既に
茅ヶ崎・藤沢各保健所との打合せも終わり日程も
来年3月まで決定しております。
こちらは今まで通りどなたでも無料でご参加頂けます。
0歳から未就学児の早期療育の入り口として参加してみて下さい
年内は以下の通りになります。
【藤沢】 【茅ヶ崎】
05月 20日 27日
06月 17日 24日
07月 22日 29日
08月 19日 26日
09月 09日 24日
10月 21日 29日
11月 18日 26日
12月 16日 23日
皆さんの参加をお待ちしてまーすV(^^)V よろしくお願い致します。
@西室絵里




