Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

どこでもおフロ、できました。しごともくらしも、ぬかの力であたたかく。

現在の支援総額
1,199,811円
支援者数
121人
募集終了まで残り
終了

現在119%/ 目標金額1,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/01/15 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2018-12-05に募集を開始し、121人の支援により1,199,811円の資金を集め、2019-01-15に募集を終了しました

寒い季節、重宝するアイテムと言えばあったかグッズ。使い捨てだし、自宅で使うものだし、無難なものを選んでいる…なんてことはありませんか?お米農家とその仲間たちが米ぬかと毛布のような生地をかけ合わせて温熱ピローをアップデートしたら、オフィスにだって連れて行きたい冬のおとも『ヌカモフ』ができました。

ヌカモフ特設サイトオープン!

この度ヌカモフの特設ページができました。

冷えた身体にヌカモフを当てたときの「あ〜〜」と声が出てしまう感じ。おふろに浸かったときのあの感覚だ…

あの感覚を目でも味わっていただけるページになりました。ぜひご体感ください!

ヌカモフのご購入はもちろん、山燕庵杉原へのインタビューやチームヌカモフのメンバーの記事もこちらから。

商品を生んだ「人」のストーリーを知ると、同じものでも違って見えてくるからふしぎです。

そんなふしぎを感じてもらえたらチーム一同こんなに嬉しいことはありません。

今後の展開もお楽しみに。


FBメッセンジャーグループ「モフトーク」でもわいわいやっています。

みんなでつくるヌカモフの今後!参加はお気軽に。

70seeds@am-inc.co.jpにFacebookのアカウントをお知らせください。