2018/12/22 17:21

新しくパトロンになって頂いた方には感謝申し上げます。

これまでになって頂いた方にも、いつも応援ありがとうございます。

まだ支援を迷っていらっしゃる方には、何卒よろしくお願いいたします。


さて今チラシを沖縄市コザのショップ等に貼ったり置いたりと設置してもらって回ってます。

このクラウドファンディングの目的はごーやー荘のサイトリニューアルやリフォームへの資金の活用ですが、プロジェクトのカテゴリは「まちおこし・地域活性化」です。


ごーやー荘はごーやー荘だけで完結しません。コザの街のショップなどの協力があって15年頑張ってこれました。個性豊かなコザの飲食店や雑貨屋さんなどで食事をしたり買い物したりのんびりしたりと、ふれあいを楽しんだことでコザやごーやー荘のリピーターになったりしてくれました。

そんな沖縄市コザの街をリニューアルした後のサイトで発信したりすることで、まちおこしや地域活性化につなげることも大切だと考えています。


今回の活動報告ではクラウドファンディングのチラシ設置にご協力いただいたショップをご紹介しています。

Facebookでつながっている方には重複するかも知れませんが、一部のショップ紹介にはリンク張っています。ぜひリンク先も御覧ください。あまりにも多いのでショップのお名前のみと一部笑顔をご紹介。

ごーやー荘にご宿泊することでコザにお越しの方、あるいは沖縄にお住まいの方も、ぜひこれらのショップに機会があれば行ってみてくださいね。


(中心市街地周辺)

てるりん館

帯と着物の我喜屋

沖縄市民小劇場あしびなー

中央マート

コザ麦酒工房


(中央パークアベニュー・パルミラ通り)

インド屋

FMコザ

こはま学生服

サイドウェイズ

ソムチャイ

ともやす時計店

バンブーカフェ

プレイヤーズ・カフェ

大衆食堂ミッキー

照屋楽器店

足立屋

コザ・インターナショナル・プラザ


(一番街・サンシティ)

沖縄市音楽資料館おんがく村

コザBOX

シアタードーナツ

スタートアップ・カフェ

ラ・セーヌ

みやぎストア


(ゲート通り)

TESIO


(沖縄市域)

松屋食堂

中乃湯


みんないい笑顔☺