2019/01/30 21:44

クラウドファンディング、あと2時間30分で終了となります!!

本日、最終日ですが、今もたくさんの方からの支援が止まらず、本当に本当に感激しております。

発起メンバー、ご支援と応援メッセージを見て泣きながら喜んでおります。

目標を大きく上回るご支援をいただいておりますが、支援金は日本の子ども英語教育改革のため、全力で活用させていただくことをお約束いたします。

子どもたちが笑いながら、楽しくバイリンガルになれる英語教育を、日本のスタンダートにする!!

この悲願達成のため、全力で突き進みます。

英語指導法を小学校の先生方に教える活動、

おうちでの効果的な英語取り組みをお伝えする活動、

効果が出る英語指導をまとめた本の出版、

全国各地での講演会活動、

海外との友好関係を結び、子どもたちの交流を広げる活動、

孤児院に良質なバイリンガル教育を無料で提供する支援活動

などなど、これから取り組んでいきたいアイデアがたくさんあります。

それを実現できる可能性がある、経験とやる気のある英語教師が、支部長メンバーに揃っています!そしてこれから、仲間をもっともっと集めて、この活動を広めていきます!

その力として、支援金があればあるほど、夢の実現が加速します。

あとわずか2時間ちょっとの時間でこのクラウドファンディングは終了してしまいます。まずはこの機会に、どうかお力をお貸しいただけますよう、お願い申し上げます。

このメール、クラウドファンディングのサイト、全て、どうかシェアしていただき、1人でも多くの方にこの活動をお伝えいただけたら、何より嬉しく思います。

よろしくお願い申し上げます。


羽織愛

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?