2019/12/20 15:15

パトロンの皆様へ

この度は「火災と熊本地震に負けない!被災で失った薬草の本を復活させるプロジェクト」をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。担当の諫山です。

さて、大変長らくお待たせしていました書籍『薬草仙人の手帖』ですが、B〜Fコースでご支援いただいた方々に向けて、昨日・今日(12/19、20)で発送作業を完了いたしました(都内ではもう到着しているところもちらほらあるようです)。12/16までに住所変更の希望をお送りいただいた方には、お伝えた頂いた新しい住所の方に書籍をお送りしてあります。

もし今日から1週間経っても到着が確認できない場合は、大変お手数ですが、メッセージにてご一報いただけますと幸いです(何らかの手違いで、発送が遅れていたり抜けていたりする可能性がございます)。また落丁・乱丁など初期不良の品物や、その他、何らかの手違いかと思われるミスなどがございましたら、これもすぐにお取り替えいたしますので、どうぞ遠慮なくお申し付けください。

最後に、約1年がかりのプロジェクトとなってしまいましたが、今回のリターン発送をもって、クラウドファンディングを終了とさせていただきます。皆様のご協力に大変感謝いたします。本当にありがとうございました。それではどうか2020年も良い年をお迎えください。

皆様の健康と今後のご活躍を心よりお祈りしています。

2019年12月20日 諫山三武