あなたの「優しさを」これからの人の為に。

実は目が行き届きにくい人たちに目を向けてみませんか?

現在の支援総額

0

0%

目標金額は700,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2016/10/05に募集を開始し、 2016/10/10に募集を終了しました

あなたの「優しさを」これからの人の為に。

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額700,000

支援者数0

このプロジェクトは、2016/10/05に募集を開始し、 2016/10/10に募集を終了しました

実は目が行き届きにくい人たちに目を向けてみませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

▼はじめにご挨拶

 

私は色々な福祉施設や養護施設に携わってきました。ですがまだまだ皆様の知らないこともあると思います。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

このプロジェクトをやろうと思った理由は先も申しました通りなかなか皆様の知らない世界があります、その中に車椅子の不足している事があります。車椅子が不足すると言う事は職員の手を借りないと動けずにいると言うことです。みんなで活動するときにも車椅子があればその方も嬉しいですよね?

 

▼資金の使い道

 

電動車椅子、普通車椅子を含め30台を頼もうと思います

 

▼リターンについて

 

福祉施設や養護施設に居るこの車椅子を受け取った方々に感謝の手紙と簡単なアクセサリー等を提供させていただこうと思います

 

▼最後に

 

色々な福祉施設や養護施設にお世話になったり携わってきました。ですが私の高い力だけでは不可能さを感じましたのでこのプロジェクトをやろうと決断しました。皆様どうか未来ある人達に車椅子をお願いします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!