仕事でも、遊びでも、
なにかのアクティビティでも。

いま、目の前のことを夢中に、
楽しそうにやっているひと。

そんな生き方に何よりも僕は憧れます。
そんな風に生きたいとも思います。
そして、そんなひとや、僕のようにそれに憧れるひとにオールユアーズを着てほしい。


そんな想いを込めて
『 いまを、夢中に、楽しむひとへ。』
という言葉を書きました。

株式会社オールユアーズ代表 木村まさし

-----------

2年ぶりのオンラインストア完全リニューアル。
ステートメントとして掲げたのは
『 いまを、夢中に、楽しむひとへ。』

その言葉の真意、想い、メッセージ
などを、弊社代表 / 木村まさしが自身のnoteにまとめております。

文末には、オールユアーズの事を知っていただいている皆さんに
ぜひご参加いただきたいキャンペーンの発表もございます。

ぜひご覧ください。

https://note.mu/hirihiri/n/n3582d4f82ca1

ご支援いただきました、163名のみなさま。

昨日をもちまして、

「24ヶ月共犯者募集の最終回!クラファン日本一の服を広める全国ツアーに参加しよう!」

のプロジェクトが終了いたしました。

今回も、みなさまからのあたたかいご支援をいただき、無事目標金額を達成することができました。本当にありがとうございました。


みなさまからご支援頂きました金額全てを、現在おこなっています「日本全国行脚」の移動費用・滞在費用に充てさせていただきます。

「オールユアーズ知っているけど、試着出来ないから買えない。」

「あのジャケパン知ってる。欲しいよ。」

「●●県で買えるところ、ありませんか?」

とのお声をいただく機会が増えてきましたが、たくさんの人に着て頂く機会をこれまでは十分に設けることが出来ませんでした。


「じゃ、47都道府県を自力で回って、みんなに会いに行こう!」

と、今年の1月に決めて、3月から全国を回っています。

オールユアーズが近くに来た時には、家族の方、親戚の方、友人知人の方もお誘いあわせのうえ、ぜひぜひ会いに来て下さい。よろしくお願いします!!

(全国行脚のスケジュールはこちらです。)


また、2017年から実施してまいりました「24か月連続クラウドファンディング」も、一旦これで終了となります。2年間にご支援いただきました総額は、57,857,264円です。

これで、クラウドファンディングをやめるというわけではありません。また、近いうちの別のプロジェクトでクラウドファンディングをやる予定です。そのときは、よろしくお願いいたします。

GW中も池尻大橋のオールユアーズは毎日開いています。おかげさまで、4月27日をもちまして、移転1周年を迎えることができました!!本当にありがとうございます!!お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

これからもオールユアーズをよろしくお願いいたします!!

ALL YOURS 一同。