活動報告 - パトロン限定公開

本当に有難うございました。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

皆様のお陰で、1月4日(金)からクラウドファンディングにチャレンジして、わずか2週間で到達いたしました。

本当にありがとうございます。

感謝をしてもしきれないくらい多くの皆様に、ご支援と一緒に温かいメッセージを頂きました。

若山!立ち上がれ!

と背中を押していただきました。

もっともっとたくさんの人に、介護士がいろんなチャレンジが出来るということ。

介護現場のおばあちゃん達やおじいちゃん達を笑顔にしよう!

と多くの皆様に声をかけて頂きました。

そこで、もっともっと多くの皆様に知っていただきたいと思い、

そのためのホームページを作成したいので、

再度、NEXTゴールを165万円に設定して2月28日まで走り続けます。

新たにリターンも追加していきますので、ご支援くださった皆様。

どうか、周りの友人の方々にお伝えしてください。

介護士がこんなチャレンジをしてることを知っていただけるよう

お力をお貸しください。

R65介護男児 若山克彦  感謝!

若山さんとお付き合いするようになってから、介護の現場で必要なのは「温かさと多幸感」だなぁと、つくづく思います。

相手を自然な笑顔にするまでの時間が、すごく短いんですよね。

そんな「おばあちゃんのアイドル」若山さんのことを、もっともっと全国のおばあちゃんたちに知ってほしいと、私も強く思います。

このプロジェクトの成功を、心より応援させていただきます。


オールアバウト「介護」ガイド
「親ケア.com」管理人
横井孝治

私が若山さんに初めて会った時の印象は、「なんてかっこいいの!」でした。男前でスタイルが良いだけではなく、やさしくて話もめちゃめちゃうまい。一緒に居て心地良い人。

その若山さんが、「全国のおばあちゃん達をときめかせたい」という主旨で、フォトブックを出される。

美味しい料理や「ときめき」は、確実に人の人生を豊かにさせるものです。
若山さんが、ご自身の魅力をこれまでとは違った形でアピールし、たくさんの「ときめき」を引き出すチャレンジをします。R65の瞳がハートで輝くチャレンジに、おばあちゃん未満のおばちゃんである私も、応援します!

いつでもパァっと明るい笑顔で迎えてくれる若山さん

私が働く介護施設に来てくださったときの、おばあちゃん達の巻き込み力にはただただ感動しました。

若山さんの活動を
心から応援しております!
がんばってください!(^^)

上条百里奈