2020/11/26 18:26

【大事過ぎるが故に論文くらい長くなりましたが…是非、皆様に読んでほしいのです】


お世話になっております、Mannieです。

大事なお知らせなので堅苦しい文章ですが、最後まで読んで頂けると幸いです☺︎


来年2021年の6月22日(私の33歳の誕生日当日)で

Mannieは無期限活動休止致します。

有難い事に沢山の人に支えられて、

本当に長い間ステージの上に立たせて頂いて来ましたが …

30を超えてから日々いろんな事を考えるようになり、

大好きな歌や音楽を大好きなままで終わりたいと思ったのが最大の理由です。

本来は今年2020年の6月22日に初めてのワンマンライブを開催し、

そこで幕を下ろすつもりでしたがコロナの影響で半年延期…

更に半年延期になり「来年2021年の6月22日」になりました。


コロナの影響で心や生活にダメージは受けましたが、

活動を1年延期した事で歌える機会が増え、

音楽的にもな新しい出会いがあり、悪いことだけではなかったなとも思います。


今年の9月頃…配信ライブやSNS・Youtube等で、

当初は「引退します」と公言しましたが

「きっとマニーちゃんはまた歌いたくなるんだから"引退"じゃなくて"活休"にしときなさい!」と

背中を押して下さった方が居てとても嬉しかったですし 

私自身も「そうかもしれない」とより深く考え、

引退という言葉を訂正し活休しますと改めて発表させて頂きました。


しかし私の性格上「0か100か」なので、ほぼほぼ引退だと思われます。

そして…そのつもりで「やりたいことを全部やってカッコ良く終わろう!」と決心しました。


やりたいこと①▶︎▶︎今年2020年12月22日(火)

延期になっていた「新アルバムの発売」と「新アルバムのレコ発ライブ」をする。

いつもならライブハウスでライブをし、皆様に来て頂いて直接ライブを楽しんでもらった後、

物販スペースにして交流をしながらアルバムやグッズを手に取ってもらうのですが…

このご時世、それはなかなか難しいのが現状です。

しかしそれを前向きに捉え「普段ライブハウスに来れない方」

(例えば遠方に住んでいる方だったりお仕事や子育てなどで忙しい方)にも

見てもらえるのではないかと考え、

今回は「動員ライブではなく配信ライブでステージを楽しんでもらう」

「物販ではなく通販でアルバムをGetしてもらう」という形にしました。


新アルバムのタイトルは「改めまして、ヤンデレです。」

……もう、気になるでしょう?笑


ライブを見る為にはコチラ(https://twitcasting.tv/yuya1204/shopcart/37961)から

配信チケットというものをご購入頂き

(※事前購入をお勧めしますが当日でも買えます!)

当日は開演時間になりましたらバンド編成で生放送ライブが始まります!!

まずはそのライブを見てほしいです。

そしてカッコイイじゃん!頑張ってるじゃん!曲良いじゃん!と思ってくれたら…

こちらの通販サイト(https://manniemania.shopselect.net/)から

新アルバムをご購入頂けると最高に幸せです!!!

(※当日になりましたら、分かりやすく1番上に商品ページをupしますのでお待ち下さいませ!)


配信ライブについては当日〜2週間後までーアーカイブ(録画)という形で

何度でも楽しんで頂けますので、

お仕事やご予定があり「当日の生配信が見れない!」という方でも見られるのでオススメです☺︎


やりたいこと②▶︎▶︎来年2021年6月22日(火)

延期になっていた「Mannie最初で最後のワンマンライブ」の開催をする。

そしてこれは初めて発表しますが…

それを記念して「ベストアルバムの販売発売」を予定しております!!!!!!!

ライブでしか披露してない楽曲や未発表曲、

あの曲のアレンジver.や、出来立てホヤホヤの新曲など…

一体何枚組になるのか分かりませんが、

全ての楽曲を生演奏(バンド)でレコーディングしますので高まること間違いなしです。

そして更に更に…

ワンマンライブの様子を収録した「Mannie初めてのライブDVD」も発売予定です!!!!

察しの良い方は「おや?」と思っていることでしょう。

そうです。クラウドファンディングをします。

去年、今年と「CAMPFIREさん」(最近CMでも見ますよね!)を利用させて頂き…

皆様の大きな力のおかげでアルバムやグッズを作る事が出来ましたが、

来年(年明けすぐの予定です!)3回目にして最後のクラウドファンディングに挑戦し

「ワンマンライブ」「ベストアルバム」「ライブDVD」の3つの夢を叶えて

カッコよく幕を下ろしたいと考えています。

只今、絶賛準備中なので続報を待っていてほしいですが…

是非ご協力頂けたら幸いです!!!

※クラウドファンディングとは!

普通のお買い物は、販売する「モノ」が先にあり、

それを買う為に「お金を出す」という形ですが…

その逆で「先に資金を募る」

(様々な金額や内容のプランの中から自由に選択して頂く)

その資金を使わせて頂き「モノを作る」

そして出来上がったら郵送や直前お渡しする、という形です。


長くなりましたが伝えたいことは3つ。

①来年2021年の6月22日でMannieは活動休止します。

沢山ありがとう、そして最後まで見守ってね!

②12/22の配信ライブは見逃さないでほしい。

カッコ良かったら新アルバムGetしてね!

③最後のステージは「ワンマンライブ」をするよ。

それに伴い「ベストアルバム」と「ライブDVD」を作るから

協力(クラウドファンディング)してもらえたら幸せです!

です。

最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎


配信ライブでも動員ライブでも、必ずアナタを楽しませるライブを魅せます。

CDでもグッズでも、必ずアナタを満足させるモノをお届けします。


悲しい時や寂しい時…

背中を押してあげられるような、手を引いてあげられるようなポジティブな曲はないけど!

どこまででも"一緒に堕ちて"…

堕ちきったら"一緒に上がる"ことは出来ます!!!

最後まで宜しくお願い致します☺︎


Mannie