2019/03/14 20:08


みなさんこんばんは、倉坂くるるです!

クラウドファンディングのページをご覧いただき、ありがとうございます!


これは誰でも見ることができる活動報告です。

明日は、支援者様限定の記事を投稿いたしますので、
支援者様は明日もぜひチェックしてくださいね!


まず、100%達成、本当にありがとうございます!!

私を知ってくださって間もない方や、
久しぶりに連絡をくれたフォロワーさんや、
お友達から「支援したよ!」なんてメッセージが来たりもして
びっくり&嬉しかったです。

いつも変わらず応援してくださっている方へももちろん、心から感謝しています。

みなさん、本当にありがとうございます!



そして。

次の目標が決まりました!

『200%達成で、MV制作!』

CDアルバムの中から1曲、MVを制作・YouTube公開します。
メイキング動画はご支援いただいた方全員にプレゼント。
(『応援するぞ!くるるコース』 にもつきます!お得!)

ライブミー配信での会議ではたくさんのご意見ありがとうございました!

ただ、納期の関係で、どの曲にするか皆さんにアンケートを募るのは難しくなってしまいました。ごめんなさい…。


ソロでのMV制作も、もちろん初めてのことです。

実現したら、プロモーションの一環となり更に活動の幅が広がる可能性を感じています。
どうぞ、応援よろしくお願いします…!!



一昨日から、新リターン『プリント法被』も追加されましたので、
もしよろしければそちらも是非、ご検討くださいませ!


金銭的なご支援が難しいという方も、、
RT等で終了まで拡散にご協力いただけたら嬉しいです。



長くなりましたが、
本当に応援ありがとうございます(*^^*)



一歩ずつ確実に頑張ります!



倉坂くるる