お問い合わせを沢山いただいております。
支援頂きましたリターンの配送先住所のご変更の流れは下記の通りです。
備考欄への記入漏れも同様に修正することが出来ます。
【会員登録がお済みでないお客様(ゲスト支援】
ご支援頂きましたメールアドレスにてCAMPFIREへの会員登録をお願いいたします。
会員登録がお済になりましたら、下記の確認方法をお試しください。
※必ず支援時と同じメールアドレスで会員登録をお願い致します。メールアドレスが異なる場合、履歴を反映することができません。
【CAMPFIRE会員のお客様】
①CAMPFIREサイトよりログイン
②トップページの右上のプロフィールアイコンをクリック。
③プロフィールアイコンをクリックするとメニューが表示されますので、その中から「支援したプロジェクト」を選択。
④今までにお申し込み頂いたリターンの一覧が表示されますので、配送先の住所を変更したいリターンのお届け先欄から確認ボタンをクリック
⑤お届け先の編集画面が表示されますので、それぞれに必要事項を記入の上、更新をクリックで完了となります。