2019/04/03 01:04

第5回霜焼組「一触即発展示会」が3月29日に無事スタートしました!

30日にはレセプションが、31日にはキュレーターの山内舞子さんをお迎えしたトークショーが開催されました。


トークショーでは「作品説明に書いてある文章について話すのは時間が勿体無いので、そこに出てこないような所を作家さんと一問一答の形で行うのはどうでしょうか」という山内さんからの提案で、トークショーは作家と山内さんの面接のような一問一答形式で行われました。

表現形態、経験、技術など全く異なるアーティスト達に対して、暖かくも鋭いコメントをたくさん頂きました。今後の霜焼組にとって大変勉強となる時間となりました。

また、4月2日にはAbemaTVのAbemaPrimeさんに取材をして頂きました。
22時45分からという生放送でしたが、関心を持っていただけて嬉しかったです。

こちらの見逃し放送でも見ることができます。
1時間35分頃に映りますので、ぜひご覧ください!
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/8nhRC6G1QZMH4K

それでは、残り1日となりましたが、最後まで応援よろしくお願いします!