2019/02/07 15:02

皆さま、いつも温かい応援ありがとうございます!山本圭介です!

山本圭介の新しい挑戦としてのクラウドファンディングも残り18日となりました。

毎日多くの応援メッセージやご支援を頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございます!!

今回の新作ミニアルバムやMVを楽しみにしてくださっている方にも、これを機会に僕のことを知ってくださる方にも現在の活動状況をお知らせ致します。



昨日から新作ミニアルバムのレコーディングがスタートしました!

昨日はベースとドラムのリズム隊のレコーディングで、朝11時から夜11時までと約12時間の長丁場でしたが、Bassのtakaさん、ドラムのヒロ君、そしてエンジニアの経さんが、大切に僕らの音を生みだしてくれました。

本当に、最高のサウンドです!

スタジオの中は魔法がかかったみたいな気持ちになります。

僕はライブも大好きなのですが、レコーディングも本当に好きです。一つ一つの音が最高のアンサンブルになる瞬間、まさに魔法がかかったみたいに音がキラキラしているのが見えるようで、時間も忘れ、いつもワクワクしてしまいます。

今回のレコーディング現場も笑顔溢れる素晴らしい時間になりました。


その中で、

改めてクラウドファンディングで、今回の目標を達成したい!という気持ちが大きくなりました。

一人でも多くの方にこの音を聴いて頂きたい!

この気持ちでいっぱいなのです。


これから、僕らの音はますます素晴らしいものになっていきます。


そのためにも皆さまのお力が必要です。

どうか山本圭介の挑戦への応援を、宜しくお願い致します。

山本圭介