2019/03/25 05:00

活動報告(3/11~3/24)

みなさん、こんにちは!
Select Books for SomeBody代表の水口です。
今回も動きがなかったため延期していた先週の分も含めて、クラウドファンディングの結果と途中経過を簡単にお伝えさせて頂こうと思います!二回連続で二週間まとめて報告…となってしまい申し訳ありません。

五週目・六週目は動きが一度止まることもありましたが、「本山らのさまの試験運転参加発表」の影響もあり、ご支援自体はゆるやかに増えておりました!!
それでは報告に移らせて頂きます。主なトピックは「クラウドファンディング達成率26%突破」と「事業計画書公開中!」と「ラジオ配信スタート」と「今後の予定について」です。

⑴クラウドファンディングの結果と途中経過(クラウドファンディング達成率26%突破)

みなさま、ご支援ありがとうございます。

⑵事業計画書公開中!

現在noteで事業計画書を公開中です!
https://note.mu/select_books/n/nb0ca9539b834 
紙ベースで製作した為、読みづらくはなっていますが、ご興味がおありの方はよろしくお願い致します!

⑶ラジオ配信スタート

クラウドファンディングも、いよいよ終了まであと二週間に近づいて参りました。
そこで、この度「文字ではなく音」で情報を発信することが決定致しました!

こちらで絶賛配信中です。
https://twitcasting.tv/c:gordyrox/movie/534008942
不慣れなためマイクの音がお聞き苦しい部分もありますが、色々とお話させて頂きました!
よろしくお願い致します。

⑷今後の予定について

来週より、引き続きラジオを配信していきます!よろしくお願い致します。
また、来週より「セレディのHP設計予定図」や「セレディオリジナル書店の計画」など、更にそのほか資料も製作していく予定です。

そして、こちらは残念なおしらせになりますが、クラウドファンディング中に発表を予定していた本山さまの企画が諸事情により実施できなくなってしまいました。
楽しみにされていました方におかれましては、大変申し訳ございませんでした。
なお、「試験運転」に関しましては引き続きご参加下さる予定となっておりますので、よろしくお願いいたします。

以上で今週の報告を終わります。

次回の活動報告は、3月31日(次回は延期しません!)を予定しております!!