2019/02/20 13:52

遂に残り7日を残して100%達成!!
皆さんのおかげで4月7日より鈴鹿サーキットの舞台にたてます!
本当に皆さんありがとうございます!
レースはもちろんですが『碧志摩メグ』を一人でも多くの方に
三重県鈴鹿市からアピールして行きたいと思います!
どうぞ一緒に楽しんでください!
そして4月7日レース開催の夕方以降に鈴鹿サーキット国際レーシングコース
パドック内PIT上のホスピタリティラウンジを貸しきって、ラフな格好で
大丈夫です!立食スタイルの食事会、簡単なパーティーを開催します!
鈴鹿F1では何十万もするチケットが必要な場所での開催です。
中々ない機会だと思います。もちろん初めての方大歓迎です!
ぜひ一人でも多くの方が来ていただけること楽しみにしています。
また12000円の限定40名様 
国際レーシングコースクルージングシャトルバス乗車券
(レーシングコースのガイドが付きます) は
碧志摩メグの生みの親でプロライダーの浜口喜博選手が
参加の皆さんと一緒に実際のレーシングコースをガイドしますので
これも貴重な経験となる事、間違え無しです。

また残り7日で現在、次の目標に向けて頑張っていきます!
新デザインでの活動! さらには鈴鹿4耐への出場。と夢は続くのですが
出来る限り達成していきたいです!!!
拡散や一人でも多くの仲間と共にどうぞ宜しくお願いします。

また新デザインとしましてご存知の方も多いと思います。
東京立川市で現在走っています碧志摩メグのラッピングバス
プロライダーの浜口喜博選手はBMW S1000RRの半分をスポンンサーとの
交渉の末、提供いただきラッピングされました。
第2目標としましてこのデザインを新デザインとして鈴鹿サンデーのマシン
末川選手出場YAMAHA YZF-R25でもフルラッピングで挑戦したい
思いでもあります!

更にはMEGU Racing として鈴鹿4耐へも出場したいです!!
頑張って行きます!!

まずは第1の目標達成へ夢叶いました!
あらためましてお礼を言わせてください!
皆さんありがとうございます!
そして、これから一緒に宜しくお願いします!!

MEGU Racing プロジェクト運営事務局