リターンを追加いたしました!
イベント用マーチャンダイズを作成しました!
当日会場に来れない方にも是非クラウドファンディングに参加していただきたいので、ファンディング限定のナップサックを含むリターンセットを追加させていただきます。
ロングスリーブベースボールTシャツ、ナップサック、イベント缶バッヂ、台湾のセレクトレコードショップwaiting roomのAhbuleと透明雑誌Vinceによるイベントオーガナイズユニット"Machu Picchu"がセレクトしてくれる、当日会場のBGMをDLコードかCDRにしてお渡しします。
リターン送付はイベント終了後の11月後半になりますが、是非ご参加ください!
ロングスリーブベースボールTシャツ
5.6オンスの厚手で肌触りが良い暖かいボディ。寒い季節のインナーとしても大活躍です。
ブラック×ホワイト
ブラック×グレイ
の2配色からお選びいただけます。また、サイズはS,M,Lからお選びください。
Sサイズ(cm)
着丈66 身巾49 袖丈68 裄丈77
Mサイズ(cm)
着丈70 身巾52 袖丈71.5 裄丈81
Lサイズ(cm)
着丈74 身巾55 袖丈75 裄丈85
コットンナップサック
大判で太いロープがアクセントのデイリーユーズなナップサック。ロープが太いので肩が痛くなることもありません。
色は黒のみ。プリントを"ロゴ"と"プールバー"の2種類からお選びいただけます。
4.0オンス
54×41cm
※ナップサック、ロングスリーブTシャツともに手刷りになりますので、カスレ・色ムラ等あります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東京で国内外のインディーアーティストを繋ぐライブイベント『Rhyming Slang』を主催しております。
前回こちらで台湾公演支援のためのクラウドファンディングを行いまして、226%という高い成功率でご支援いただきました!
ご支援いただいた皆様にこの場を借りて再度お礼を申し上げます。
台湾公演も無事終了しまして、私もとても得難い経験をさせていただ事をひしひしと感じております。
初めてクラウドファンディングを行わせていただき、ダイレクトに皆様の応援を感じる事ができて、初の海外公演での準備段階でとても勇気付けられました。
今までは1人で頑張らなくちゃいけないと肩肘張って強がっていた気がします。助けて欲しいときは声をあげていいんだ、そう思わせてくれたこのクラウドファンディングという企画はまさにRhyming Slangにとって救世主でした。
これからも色々な形で頼っていけるツールとしてクラウドファンディングを行っていこうと思っています。
今回も皆様のお力をお借りしたいイベントがあり、第2回目のクラウドファンディングを行わせていただきました。
11/5に板橋区浮間舟渡のスケートボードパークで国内外のアーティスト総勢14組が2ステージでライブを行うという大型企画です。
完全DIYでやるには無謀な企画ですが、海外でRhyming Slangをやってみたいという夢と同じく、完全に海外の雰囲気でDIYにイベントをやりたいというのがRhyming Slangを始動してからのコンセプトだったので、この会場を紹介してもらってイメージ通り過ぎて、ここでやる!と即決してしまいました。
イメージしているのはアメリカのインディーポップバンドSummer Twinsのプールの中にステージを組んだスチール撮り写真です。
最初にこの写真を見たときは廃プールばかり探していました。
しかしもちろん都内近郊には廃プールで音を出せる所などはなく、会場のスケーボーランプ写真を見た時にプール底のイメージと合致したのです。
しかし正直、会場代や資金面はもちろんのこと機材確保や車手配など到底1人では出来る範囲の企画ではなく、DIYというコンセプトに賛同してくれる人達に色々力を借りています。
その人達が手伝って良かったと思ってくれるためにも、また出演アーティストや会場雰囲気に興味を持ってくれている方々のためにも、まずは私は少しでもこのイベントのことを知っていただき、より多くの方々に遊びに来ていただくために動かなくてはと思っています。
そしてさらにはインディーイベント全体がこれからどんどんDIYなイベント企画をしていくためにも、今回のこの企画を絶対成功させたいです。
当日イベントに出来るだけたくさんの人に足を運んでいただくことを目的としたクラウドファンディングにご支援をお願いいたします!
※写真はあくまでイメージです。
■Rhyming Slang とは
Youth Is Wasted、Thee Boot Partyなどのパーティー・オーガナイズを経て、2013年に海外のインディー・パーティーをイメージして開始した『Rhyming Slang』。
国内外のインディー・バンドのブッキングを数多く手がけ、2016年から本格的にレーベルを始動。それに先駆け、2015年秋よりRhyming Slang出演の日本のインディー・バンドとのスプリットによるツアーカセットのリリースを開始。自費で来日ツアーを組んでいる海外アーティストのサポートを目的としており、それに賛同してくれる日本のアーティストとともにDIYで作成している。
レーベル第1弾として、ディスクユニオン中野店との合同でYüksen Buyers House7インチシングルを3月にリリース。同月にP-VINE RECORDSよりリリースした、国内外インディー・アーティストをコンパイルしたコンピレーションCD"Rhyming Slang Tour Van"が話題に。
今年9月には台湾のオルタナバンド透明雑誌と台北のインディーレコードショップwaiting roomの全面協力により、初の海外企画を台湾・台北市にて敢行する。
2016年からはリリースと平行して、より海外と日本のインディーを繋ぐイベントとして活動していく予定。
■イベント情報
【日時】2016.11.5(sat) Open/Start:12:00
【会場】浮間舟渡(板橋)Trinity B3 Park
【料金】adv:2,000yen/door:2,500yen(入場時にドリンク代500円別途)
【出演】
GRMLN(California,US)
Bent(Brisbane,AUS)
徐波特 (from Chinese Football)
NO
Burgh
5000
SUMMERMAN
Shipyards
Hello Hawk
falls
年貢
Cape Light
S.S.To You!
Bulbs Of Passion
※フライヤーに記載のBOMBORIは出演キャンセルとなっております。
【会場インフォメーション】Trinity B3 Park fecebook
【イベントインフォメーション】Rhyming Slang tumblr
■リターンについて
イベント1名様ご招待、入場時にかかるエントランス1ドリンク(500円分)が無料、さらに台湾のセレクトレコードショップwaiting roomのAhbuleと透明雑誌Vinceによるイベントオーガナイズユニット"Machu Picchu"がセレクトしてくれる、当日会場のBGMをDLコードかCDRにしてお渡しします。
上記に加え、下記イベントグッズのいずれか1つをセットしてリターンとしてご用意させていただきます。
なお、イベントご招待と1ドリンクにつきましては、バンド側の都合による出演キャンセルの場合は返金できかねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。(グッズ等は後日郵送にてお送りさせていただきます)
イベント主催側もしくは会場側の都合によるキャンセルの場合は全額ご返金させていただきます。
イベントミニエコバッグ
フライヤーデザインも手がけるdrwng/Masatoo Hiranoによるデザインをミニエコバックにシルクスクリーン印刷で1つ1つ手作り。
カラーはナチュラル生地に黒・赤・青・緑のインクをプリント、デザイン・インクカラーはアソートで会場にて受け渡しとなります。
ナチュラル生地はクラウドファンディング限定色になります。
※手刷りのため、色ムラや多少のカスレがあるものもあります。
サイズ:
31×26センチ
素材:
コットン100%
イベント缶バッヂ
ミニエコバッグ同様、drwng/Masatoo Hiranoによるデザイン。バッヂ職人ホシエイスケ作。デザイン5種をアソートで会場にて受け渡しとなります。
サイズ:
直系38ミリ
コメント
もっと見る