2/26にプランを2つ追加させて頂きましたー!
1.Vケットのおもいでプラン

各ワールドのBGMをいつでも聴くことが出来るプランです。現実世界では、CDをプレゼント。お手持ちのPCやスマートフォン等に入れて聴いてください。

VR空間で聞きたい場合は、楽曲の入った蓄音機をプライベートワールドに置くことが出来ます。

蓄音機のモデルはモスコミュールさんが手がけました。再生・一時停止機能を最初から備えております。

Prefabの中身の楽曲を変えれば、パブリックワールドで蓄音機を使うことも可能です。テクスチャを改変すればワールドにあったデザインにすることも。

いつでもVケットの思い出として、手元に楽曲を如何でしょうか。

■VMエントランス

作曲:モスコミュール

■バーチャルミュージアム

作曲:番匠カンナ

■Future Terminal

作曲:Sig

■異世界マルシェ

作曲:モスコミュール

■モクリバザール

作曲:ミディ

■絢爛博覧会

作曲:バーチャルねこ


プラン公開時は3,000円のプランとして発表させて頂きましたが、価格設定に誤りがあった為、4,000円に変更させて頂きました。

支援者様には混乱を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。


2.つよつよPCプラン

もう既に「OUT OF STOCK」になってしまいましたが……。

つよつよPCプランです。バーチャルマーケット協賛企業であるマウスコンピュータ様から提供として頂きました。

■パソコンスペック

型名:DAIV-DGZ530S3-SH2-RAW

OS:Windows 10 Home 64ビット

CPU:インテル® Core™ i7-9700K

グラフィックボード:GeForce RTX™ 2070

メモリ:32B PC4-19200

ストレージ:SSD 240GB HDD 2TB

カードリーダー:USB3.0接続 高速カードリーダー

拡張ベイ:3.5インチHDD用リムーバブルケース

電源:700W 【80PLUS® BRONZE】


型番を調べて頂くと分かるのですが、このスペックでこの金額は破格値です。

都合上、リターンの提供はバーチャルマーケット開催後になるのですが、このPCでPublic化されたバーチャルマーケットや、他のワールドを堪能して頂ければ幸いです。

また、上記スペックのパソコンがマウスコンピューター様にてバーチャルマーケット推奨モデルとして販売されます!

Twitter公式アカウント・公式サイトからご案内させて頂きますので、随時ご確認のほうお願い致します。


現時点で、追加プランはこれで終了になります。

既に支援額は300万円を超えて、目標金額から210%の達成率になっております。本当に、ありがとうございます!皆様の熱意、しっかりと受け取ることが出来ました。

開催までの日数があと僅かになりました。準備会スタッフ一同、成功させる為に全力を尽くしております。

皆様も期待に胸を膨らませながらも、楽しみにお待ち頂ければと思います!

コメント