バーチャルマーケット2は3/8~3/10に無事開催されました!

クラウドファンディングも3/15に終了し、5,570,100円 915件のご支援を頂きました。

皆様のご支援、誠にありがとうございます!

こんなにもたくさんの方とバーチャルマーケットの思い出作りがご一緒できることを、本当に嬉しく思います。


ご支援者様の皆様に関係のある、大切なご案内です。

今後、バーチャルマーケット2の会場は、Public化という処理を行い、いつでもアクセスできる状態としてVRChat上に記録を残します。その際、全てのご支援者様のお名前をエントランスの石碑に刻みます。

・支援の申込時に備考欄に記載頂いている場合はそちらのお名前を記載します。

・備考欄にお名前を下記忘れてしまった場合は、メッセージでご希望のお名前をお送り下さい。
 (メッセージが多い為、全てに返信はできていませんが、受け取っています)

・備考欄にもメッセージにもお名前がない場合、CAMPFIREのユーザー名を記載しますが、ユーザー名が「guest****」という、会員登録をしていない状態のお名前の場合、そのまま記載されてしまいますのでご注意下さい。

お名前の変更依頼のメッセージは、3/23(土)をもって締め切らせて頂きます。

その後の変更は受付できませんのでご注意下さい。


どうぞ今後共バーチャルマーケットをよろしくお願い致します。

コメント