2016/10/26 13:16

ご支援いただいた皆様、そして本プロジェクトに興味を持っていただいた皆様、ありがとうございます。

おかげ様で目標を大きく上回るご支援をいただき、そして何よりもご賛同いただいた支援者の数に日々、驚いています。同じ想いの方がこんなにもおられたことを実感し、大変心強いです!

ここで皆様からお寄せいただいた熱いメッセージを一部、ご紹介させていただきます。
お一人おひとりの言葉をしっかりと受け止め、製品に反映しますのでご期待ください!

 

子どもに、ひらがなを遊びながら覚えてもらうためにも支援いたします。

ogiogita様

 

めっちゃ面白いやん。成立しますように。

Sanda no Umesan様

 

Twitterで見たときから大変面白そうだと思っていました。 クラウドファンディングを見て、すごく応援したくなりました!

SigmaKnowledge様

 

Twitterでシエさんのツイート見たときからほしいと思ってました。

mizunoman1214様

 

海外在住です。日本語教師をしています。強い味方になると思いますので、楽しみにお待ちしています。

mommo様

 

友人も絶対好きな遊びだと思うので、徹夜必至です。

robon7532様

 

実はすごく欲しかったんです!!

kingl様

 

友達とダラダラやるならめちゃくちゃいい!

hiro085様

 

日本語を教える教材として使わせていただきます!

sevenxm様

 

製品化待っていました!期待しています!

kuwaki様

 

ぜひ作ってください。 ゲームだけでなく、アナグラムなどに使えそうですね。

NeueHelvetica様

 

思わぬ言葉ができそうで面白そうです。

slopeto1059様

 

これから一大ムーブメントが起きるとイイですね!

lumbo38様

 

ひらがなポーカーゲームはもちろんのこと、持ち歩いてどんなことに使ってみようかとワクワクさせられるデザインです!並べてみたり、お題を出すのに使ったり、「色おに」のようにめくったひらがなで始まるものを家の中から探して早く持ってきた人が勝ちだとか、そういうちょっとした遊びが無限に試せそうな予感がします。友達と家族と職場の人と留学生と、相手によって遊びたいことも使いたいルールも違いますし、シンプルさゆえに柔軟なお伴になりそうでもうとにかく楽しみにしております!!

guile_311様

 

とても楽しそうだし本気で遊びに取り組む姿勢に感銘を受けました。

TOMO_mwam様

 

まさか作ってくださる方がいるとは思いませんでした。楽しみにしています!

sakanamanjyu様

 

ひらがなポーカーはルールがわかりやすいのが、とてもいいですね。中2の息子がアナログゲーム好きで、よくオリジナルゲームをつくってます。彼に刺激を与えるためにも、これは成功して欲しいと思いました。応援してます。

Kazuya Mochidome様

 

一目惚れしました!早く遊びたいです!!

Nodamisan様

 

面白そうなカードゲームなので支援させてもらいます。これからなにかあるごとに使わせてもらいますっ

dai439様

 

日本語はとても面白い言語だと思っているので、非常に興味深いです。さらに、「トランプ」仕様というアナログ感。ワクワクします。アイデア次第で何でもできそうですよね!

Nozomu Takada様

 

色々なゲームが考えられそうな可能性を持ったカードだと思います!

yashirosoy様

 

酔ったテンションで友達とやりたい!楽しみにしています

_nekocan_様

 

以前twitterで見て以来ずーっと欲しいなーと思ってました!今年の冬はこれで遊びまくります。

sahonana様

 

やりたかったポーカーです。実現させて戴いてウレシイです。有り難う御座居ます。

konakawa_c様

 

みんなで楽しめるパーティゲーム、ボードゲームが大好きです! 応援しています!

maru138様

 

イベントで愛用させていただきます!新しいアイデアをありがとうございます!!

takemy様

 

ただ面白いだけではなく、学びやコミュニケーションのツールとして大変役立ちそうです。

Erina Akahori様

 

メッチャおもしろそう!

Takenaka Nobuaki様

 

これはユーザーイノヴェイションだ。Twitterの発明に匹敵するんじゃないか。 使われているのは昔からある、枯れたテクノロジーだ。しかし、既存のものをクリエイティブな発想で結びつけることによって、まったく新しいものを生み出している。しかも、ユーザー毎に遊びのゆとり、開放性も備えている。物質的な豊かさではなく、精神的な豊かさ。自由なカードゲームを通じて生み出されるであろう体験と、それに共感した人によってに生み出されるムーブメントに、日本や人類の進むべき未来を見た気がする。

Takafumi23様

 

その他にも多くの応援メッセージをいただいています
↓こちらのページでご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
https://camp-fire.jp/backers/12247

募集期間もいよいよ残り5日。
終了まで気を抜かず頑張りますので、引き続きご支援の程、よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?