2016/10/13 22:51

お待たせしました!
全アイテムのサンプルが出来上がりました!!!

アイテムになるまでのストーリーだったり、このプロジェクトに関わっていただいた関係者の方々の想いなど、長い時間と多くの人達のアイデア、技術が凝縮されたアイテム達です!

ぜひ、ご覧ください!

下記リターンは、
PCでは右上のリストから、
スマホでは画面下部の「このプロジェクトに参加する」ボタンから購入ステップへと進めます。

【早いもの勝ち!】各色限定2本! 帆デニム使用オリジナルジーンズ



右後ろのポケットに金の刺繍ロゴが入ります。

写真は、濃デニムLサイズです。

「旅するジーンズ」製のオリジナルデニムジーンズです。高級ジーンズのみに使用される3種類のデニム(13オンス)から、それぞれ2本ずつ製作します。1本1本ハンドメイドのオリジナルジーンズとなります。1枚の帆から1本取れるかという贅沢なつくりです。

【限定30本!】カイハラデニム製オリジナルジーンズ


画像はLサイズです。

デニム用にするにはもったいないと言われるほどの高級コットンを使い、世界一厳しい基準をパスした高級ジーンズだけに使用されるデニム生地(13オンス)を3種類。贅沢に使用して、1本のジーンズをつくりあげました。右後ろポケットには、赤の刺繍ロゴが入ります。

【限定50本!】カイハラデニム製ショートパンツ


こちらもデニム用にするにはもったいないと言われるほどの高級コットンを使い、世界一厳しい基準をパスした高級ジーンズだけに使用されるデニム生地(13オンス)を3種類。贅沢に使用して、ショートパンツをつくりあげました。右後ろポケットには、赤の刺繍ロゴが入ります。

【限定10個!】帆デニム×カイハラデニム製トートバッグ

「旅するジーンズ」製の生地と、カイハラデニム製オリジナル生地を使用しました。中央の切り替え部分には、帆になったデニム生地を使用しています。開口部には、帆に使われた金具をそのまま使うなど細部にまでこだわった仕上りです。

●オリジナルデニム製カレンダー2017年(非売品)

帆をつくった生地と同じカイハラデニム製オリジナル生地にプリントしました。

※画像はサンプルです。赤いステッチで縁取りします。

●オリジナルデニム製スマホケース for iPhone6/6S/7対応

帆をつくった生地と同じカイハラデニム製オリジナル生地を使用しました。内側にカードホルダー、折り目の下部には、チェーンがつけられる金具も。

※iPhone 6/6s用か、iPhone7用かのご希望は、決済後の「連絡する」ボタンより承ります。

上記リターンは、
PCでは右上のリストから
スマホでは画面下部の「このプロジェクトに参加する」ボタンから購入ステップへと進めます。

経年変化していくデニムの魅力あふれるプロダクトが揃いました。

この機会に、ぜひデニムとの日々を手に入れてください!!!