2019/06/26 15:06

こんにちは。先日ご支援くださった方から「「映画館御成座を救おう」CFに賛同、微々たるご支援をさせていただきました。御成座さんでの「映画」上映が私たちには全く見えません。買取後、修繕後の上映となるのでしょうか。肝心な映画の情報、記載が全く無くて腑に落ちません。」というようなご指摘をいただきました。

恐らく多くの方が思っていたことと思います。申し訳ございませんでした。

クラウドファンディングをこの度やるにあたり、開始するまでにも時間を要し金額が金額だけに対応にも私含め御成座は3人で動いているため映画興行に支障をきたすと考え、準備期間も含めしばらくお休みすることにしました。正直こんなにも早く目標額に達成するとは思っておらず、8月末までだからと長い目で見ていたので正直驚いてます。おかげさまで怒涛の1週間でした(;^ω^)

目標額に達成はしましたので、クラウドファンディング終了後には手数料を引かれた金額を受け取ることができます。だいぶ落ち着いてきましたので、来月の7月18日の5周年に向けて、何かイベントを開催したり、興行も始められたらと思い準備しています。

ただ、今回買い取ることはできますが、買い取って終わりではないので…これから残していくことを考えたらまだまだ資金不足ではありますので、引き続き応援していただけますよう宜しくお願いいたします。

映画上映も映画館ですので当初はクラウドファンディングが終わる8月末まではお休みする予定だったんですが、7月には再開できるようこちらも頑張ります。

映画は映画館で観るという経験は忘れられないものですよね。早く開始できるようにしますので、こちらはツイッターはじめホームページなどでご確認いただければと思いますが、こちらでも決まり次第ご報告したいと思います。

クラウドファンディングの看板ができました。こちらも、1週間で達成するとは思っていなかったので達成後に完成しましたが宜しくお願いいたします。

未熟者ですのでまた何かご指摘などありましたら何なりとご意見くださいますよう宜しくお願いいたします。

これからの御成座はご支援くださった皆様方と共に育んでいければ嬉しいです。

御成座  切替


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?