えんとつ町のプペル展in富山の詳細情報

詳細な情報は、『えんとつ町のプペル展in富山Facebookページ』で随時更新されますので、ぜひチェックしてみてください☆

プペル展&西野亮廣トークショーの開催日時

えんとつ町のプペル展とトークショーは次の日程で開催します。

夏休みのプペル展

2017年7月25日(火)〜7月31日(月)

場所:太閤山ランドふるさとパレス内

西野亮廣トークショー

2017年7月30日(日)

 

プペル展は富山県内各地でも開催

上記の日程以外でも、7月1日(土)から富山県内の他の開催地でもプペル展は開催されます。

それらの情報も『えんとつ町のプペル展in富山Facebookページ』で更新されますので、楽しみにしていてください♪

「トークショー」と「プペル展」の開催日時が決定しました。

 

2017年7月30日(日)


プペル展は29日も開催するかもしれません。
また他の市区町村でも開催予定です。

 

情報発信用のFacebookページを作成しましたので、
もしよければリンク先で「いいね!」を押してチェックしてみてください。
えんとつ町のプペル展&トークショーin富山

活動報告をUPして間もなく達成してました。
ご支援いただいた皆様ありがとうございます。

開催できる権利も獲得しました。

 

ただ会場費や輸送代、西野さん達の交通費などを考えると
1円でも多く集まると正直ありがたいです。

支援しようかと思っている方々は、
どうか「達成したからもういっか」とならずにご支援をお願いします☆

 

今からご支援いただく方は、
達成が確定しているので確実にリターンを手にすることができます。

 

参加が可能な方でしたら、
【ペア招待券】が個人的には一番お得かなと思っております。

参加不可能な方でしたら、
【富山の新米と水セット】や【世界でただ一つの特注ペンダントorブレスレット】がおすすめです。

 

そして個人的には、
【開催権】を選んでくれる人がもっと現れて欲しい!!

 

 

一人でも多くの方に賛同頂いて、富山に少しでもいい動きが生み出せたら良いなと思っています。

どうか残り時間最後までご支援、応援をお願いします。

残り時間がもう10時間を切りました・・・。

 

そんな中
キングコングの西野さんが「えんとつ町のプペル」に対して真面目に書き込みをしていました。

信じぬくんだ。たとえひとりになっても。

 

どこか共感する部分があるのではないでしょうか?

さぁ、ラストのラストスパート!!

残り時間が刻々と迫ってきています。

 

現在開催権を獲得した方が2名。

目標額を達成できれば、
トークショー&プペル展と含めて、富山でプペル展が3回は開催できる!

 

南砺市の方は、場所確定してないにも関わらず獲得してくれました。

たぶんこの先、困難にぶち当たると思いますw

でも
みんなで話し合えばなんとかなるでしょう!

もう1〜2か所、開催権獲得してくれないかなぁ??

 

さぁ、最後まであがき続ける!