Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

熊本「きくちマルシェ」運営資金のご協力を!子ども達の笑顔のために予算を使いたい!

今回で6回目の開催を迎える「きくちマルシェ」熊本県菊池市在住のママ達が始めたこのマルシェへの来場者数は累計2万人を超え熊本県内でも知る人ぞ知るイベントに成長中これまで支えて下さった皆さんへの感謝の気持ちともっと皆さんに喜んで頂きたい!との想いを胸にプロジェクトにチャレンジします!

現在の支援総額

574,000

104%

目標金額は550,000円

支援者数

94

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/02/14に募集を開始し、 94人の支援により 574,000円の資金を集め、 2019/03/25に募集を終了しました

熊本「きくちマルシェ」運営資金のご協力を!子ども達の笑顔のために予算を使いたい!

現在の支援総額

574,000

104%達成

終了

目標金額550,000

支援者数94

このプロジェクトは、2019/02/14に募集を開始し、 94人の支援により 574,000円の資金を集め、 2019/03/25に募集を終了しました

今回で6回目の開催を迎える「きくちマルシェ」熊本県菊池市在住のママ達が始めたこのマルシェへの来場者数は累計2万人を超え熊本県内でも知る人ぞ知るイベントに成長中これまで支えて下さった皆さんへの感謝の気持ちともっと皆さんに喜んで頂きたい!との想いを胸にプロジェクトにチャレンジします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

発送準備中♪
2019/05/10 14:37

皆さまこんにちは!先日、きくちマルシェ実行委員が集まりましてプロジェクトをご支援頂いた皆様への返礼品発送作業を行いました♪皆さまへのお礼のお手紙や、お返しの品を準備しながらこんなにたくさんの方々に応援して頂けたこと・・・きくちマルシェに多くの方が想いを寄せていただいたこと・・・改めてその事を実感し胸がいっぱいになりました。出来る事なら、おひとりお一人にお会いして直接お礼の気持ちを届けたいと思っています。遠方からのご支援もたくさんいただきました。嬉しいメッセージもたくさん届けていただきました。実行委員みんなでそのメッセージを1つずつ読みながら、温かい言葉に心から励まされました。本当に本当にありがとうございました!!実行委員メンバーからの感謝の気持ちをぎゅうぎゅうに詰め込んでご支援頂いた皆さまのもとへもうすぐお届けいたします♪今しばらくお待ちくださいませ♪


御礼が大変遅くなりました!「きくちマルシェvolume⑥」皆様のおかげを持ちまして、無事に開催終了することが出来ましたーー(^o^)/本当にありがとうございました!!当日はお天気にも恵まれ、県内外からたくさんのお客様が足を運んで下さいました!有難いことに本当にたくさんのお客様が来場してくださり、余裕を持って準備していた駐車場もすぐにいっぱいになってしまい、近隣の方々や駐車場がなくて来場を諦められたお客様…ご迷惑をおかけしました(>_<)こんなに、きくちマルシェを楽しみにしていて下さるお客様がいらっしゃるなんて…マルシェ当日の朝、会場に来てくださったお客様の姿に本当に感動しました。当日はあまりの忙しさに、クラウド支援をして下さった方々、お一人お一人に御礼をお伝えする事が出来ずにすみませんでした!皆様のおかげで、子ども達への風船も、並木道を走るSLも、ポニーも…たくさんの子ども達の笑顔が溢れていました(^-^)この笑顔を見れて本当に本当に嬉しかったです☆子ども達にとって、楽しい思い出の日になってくれたらいいなぁ~♪マルシェ当日の様子はまた報告させていただきますね☆本当にありがとうございました(>_<)☆


告知!
2019/04/26 15:25

皆様こんにちは☆きくちマルシェまで、あと②日!ドキドキわくわくです(^-^)たくさんの方にこの「きくちマルシェ」を知っていただこうと、昨日は地元のTVにて告知をさせて貰いました(^-^)きくちマルシェ実行委員メンバーの子ども達も可愛く参加してくれて、楽しく賑やかに撮影出来ました☆見てくださった皆さま、ありがとうございました!


皆様こんにちは!きくちマルシェまで、あと③日となりました!実行委員、ラストスパートで準備を進めております(^-^)皆様のご支援のおかけで、子どもSLの準備もバッチリ進んでおります☆先日、会場の下見に行った際に「この道を子どもSLが走ったら素敵だな~」ときくマル実行委員みんながワクワクした場所があるのですが…何と!その場所での子どもSL走行OKが頂けました☆子どもSLが会場ステージ近くの桜並木を走りますよ~♪詳しい場所は、会場mapにてご案内いたします(^-^)たくさんの子ども達~きくちマルシェに遊びに来てね~♪


こんばんは!きくちマルシェ、いよいよ今週末となりました!実行委員みんなで、わいわい楽しく準備しております(^-^)今回のきくちマルシェ!皆様からの沢山のご支援のおかげで、来て下さった皆様へ素敵な企画をプレゼント出来そうです!本当にありがとうございます!今年のきくちマルシェでは…マルシェへ来てくれた子ども達へ…何と!ふわふわふわふわ~と浮かぶ風船をプレゼントしちゃいます!ふわふわふわ~っと浮かびますよー!風船の中で花びらが舞い上がる仕掛けも☆子ども達の喜ぶ顔が早く見たいです(*^^*)きくちマルシェの情報はblogやFacebookで発信しております☆


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!