2014/10/02 18:10
残りあと、6時間となりました。
インビテーションも、出来上がってきていよいよと言った所です!
ここで、コアスタッフより応援してくださった皆様へコメントをさせていただきます!!



8日間という短い期間でしたが、みなさんの応援と援助でここまでやってこれました。ほんとうにありがとうございました。CAMPFIREは新しい試みとして、みんなのサポート力を高める力にこれからもっとなると思います。
ここに参加出来てみなさんと、1つのプロジェクトを完成させる道のりをシェア出来た事に感謝致します。 
伏見京子



我々の活動に興味を持って頂いた方、そしてご支援頂いた方々に心より感謝いたします!happeningは始まったばかりです。我々は引き続き精進してまいります。これからも注目して居て下さい!!!
谷岡万城男



The Happeningの活動をご理解、共感頂きこのcampfireを通じご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます!この活動はすぐに大きな結果が出るようなものでは無いかもしれません。
しかし種火を消さず少しずつでも絶えず進む事で日本のファッションにとって、大切なエネルギーを生み大きな進化を促せる活動だと信じております!
どうぞこれからもご支援いただき、まだ知らない方々にもお伝え頂きますようどうぞよろしくお願いします!
UDA



今回からHappeningの活動に参加させもらい、いろいろ勉強になってます!
campfireを通して、支援、共感、本当に、ありがとうございます!
これも、宜しくお願いします!
西村浩一



今回のCAMPFIREを通して、物事を人に伝えるといういい勉強になりました!
これからも今回関われた皆様とはHAPPENINGをシェアして、一緒にムーブメントを作り上げていきたいです!よろしくお願いします!
江幡晃四郎



皆様からの温かいご支援本当にありがとうございます。
キャンプファイヤーという場所に集まった多くの人が、同じ目標を持ち、協力しあえた事に、改めて驚くと共に身の引き締まる想いでいっぱいです。我々の活動はもう小さなコミュニティの中だけの物ではなくなり、大きな活動として広く認知されようとしています。
是非この支援の輪を拡大し、希望ある日本のファッション界を再構築していこうではありませんか。
かのナポレオンは言いました、人はその制服の通りの人になると。
量産された制服を纏う現代の人に驚きと感動、そして希望をも感じる事が出来るショーをお見せ出来ると強く信じ、残された時間を突っ走ります。
さあもう本番はすぐそこまで来ています、貴方に起こるハプニングを是非その目でご覧下さい。
本橋達郎


閉塞感のみがただ溢れ流れる様の大東京の生温い”慣習”の中で、
“習慣”の模倣が生み出す新しさを密かに気持ち悪いと思っていらっしゃる皆さん、
このファッションの世界の閉塞感を打ち破ろうとしている
HAPPENINGへ、もう少しです!!ドネーションよろしくお願いします。
平川武治