2019/04/03 19:58

澤奈緒でございます。

2月14日から開始いたしました、『アート仮装で心を解放!新作発表を沢山の方にお届けしたいので、応援してください!』のクラウドファンディングは、3月25日24時をもちまして、183名の方から、435%達成2,175,337円をご支援いただくという、大成功のうちに終了させていただくことができました。


みなさま、本当にありがとうございました…!!


今年の最初に、この「装ってなりきることによる心を解放する活動」を、一人でも多くの皆さまに知っていただきたいという思いでクラウドファンディングに挑戦することを決めたのですが、それまで一人手探りで進めてきたこの活動に対して皆さまに強力に背中を押していただけたことは、本当に心強く大きな自信となりました。

今後も、以前の私のように闇の中でもがいていらっしゃる方をエンパワーするため、あらゆる活動を全力で進めて参りますので、引き続き温かく見守っていただけましたら大変幸いでございます。

先日、CAMPFIREさんに夫の澤円と伺い、クラファン開始前から多大なるサポートをいただいたファンキーさんこと山中直子さんと、遠藤寛之さんにお礼参りしてきました。 

ITリテラシー低めの私が公開前日に原稿の先祖返りを起こし深夜までご対応いただいたり、心が弱った私を熱いメッセージで励ましてくださったり、お二人には、二人三脚ならぬ三人四脚で伴走いただき、感謝しかありません。


ただでさえ一つのものごとをきちんと進めることが難しく、同時進行が壊滅的に苦手なADHDの私にとって、クラファンと作品制作の同時進行は正直なところ想像をはるかに上回るとてもハードなものでした。

しかし、クラファンを通して得られたものは、みなさまからの資金面でのご支援はもちろんのこと、たくさんの方から数えきれないほど温かいサポートと励ましをいただき、何にも変えられない貴重な財産となりました。


重ねて、みなさま、本当にありがとうございました。


リターンの送付や遂行につきまして

さて、現在、リターンの制作や発送の準備にとりかからせていただいております。

ポストカードやブックレットなど複数のものを含むリターンをお申し込みいただきました方へは、お送りできるものから順次送付させていただく予定でおります。

また、ワークショップ着用撮影会をお申し込みいただきました方へは、日程や場所の調整をさせていただくため、追ってご連絡をさせていただきます。

作業の途中経過などもこちらでご報告させていただきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


澤奈緒