2014/11/29 15:32
【Serph x 河野愛 アートブック制作プロジェクト】募集終了から一夜明けましたが、まだまだ興奮冷めやらぬ状態です。応援してくださった皆さん本当に有難うございます。
河野愛とSerphからもお礼メッセージが届きました。

■河野愛からのお礼メッセージ

予定金額を大幅に上回り沢山の方に支援して頂き無事大成功の結果で終了しました!
本当にありがとうございます!!
中には嬉しい応援メッセージも多く、感謝の気持ちで胸いっぱいです。
沢山の方に支えられてるんだと実感を持てましたし、
今回は本を制作するのが一番の目的でしたが自分にとって、とても励みになりました。
この後はいよいよ本の制作が本格的に始動します。出来上がり楽しみにしててください!

河野愛


■Serphからのお礼メッセージ

皆様のご支援の大きさに胸が熱くなる思いです。
秘蔵音源が日の目を見る機会を頂いて本当に感謝してます!
夢が形になります。私たちみんなの夢が。
ありがとうございました!

Serph

..................................................................................

また、Serphがプロジェクトの大成功に感謝して、新曲「sanpo」をこちらに公開しました。ぜひお聴きください。
http://soundcloud.com/noble_label/serph-sanpo


これからいよいよ実際にアートブックやリターンの制作に入ります。皆さんの多大なご支援に応える事が出来るよう、必ずや良い作品に仕上げます。進捗は随時こちらでお知らせしますので、どうぞお楽しみに。プロジェクトはまだまだ続きます。

有難う!!!

noble