2015/03/27 17:47
Serph x 河野愛のコラボレーション・アートブックが遂に完成!!パトロンのみなさまへのリターンを発送しました!!

昨年10月にプロジェクトを公開し、沢山の方のご支援により制作する事が出来たSerphと河野愛のコラボレーション・アートブック『MYTHOPOEIA』が無事に完成しました。お陰様で大変素晴らしい仕上がりとなりました。この内容で二人のアートブックを世に問える事が本当に嬉しいです。みなさまからのご支援、ご協力に心より感謝します。

 

3,000円以上ご支援頂いたパトロンのみなさまへのリターンの発送を済ませました。今週末には届くかと思いますので、どうぞお楽しみに!!ぜひ付属のSerphレア音源集を聴きながらアートブックのページをめくってみてください。

またぜひみなさんと一緒に物作りが出来る事を願っています!!!

 

4月9日から開催する河野愛『Serph原画展』へもぜひお越し下さい。河野愛が手掛けたSerphの全原画が揃う最初で最後の機会です。

http://www.noble-label.net/gengaten/

 

そして4月15日発売のSerph二年振りのフルアルバム『Hyperion Suites』もお楽しみに。今作もアートワークはもちろん河野愛です。

http://www.noble-label.net/release/?ja&code=0

 

今後ともSerph、河野愛、nobleを宜しくお願いします。感謝!!!