2019/05/15 13:33

もう5月も半ばですね。昨日は関東地方を中心に雨がちなお天気となり、なかなか気候の安定しない今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、CD制作が進む一方で9月に予定されている東京公演の準備も着々と進み、チケットの先行予約が始まりました。

今回のCD制作プロジェクトにご支援いただき、東京公演のチケット割引・公演ご招待の権利をお持ちの皆様には、campfireに登録していただいたメールアドレスに、チケット申し込みについてのご案内メールをお送りしています(5/13付)。

こちらで全員の皆様へのメール送付を確認しておりますが、迷惑メールフォルダやごみ箱に入っていた、あるいは何かの問題でサイバースペースのかなたに失われてしまった…、ということがあるかもしれません。今一度、メールフォルダをご確認いただき、万一手元にメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでお問合せ下さい。

voice2006space[at]gmail.com
([at]を@に変えてください)

来月にはチケットの一般発売が始まり、公演が迫りますとお席の確保が難しくなることも考えられますので、ご来場いただけます皆様には、早めにご希望の日程・チケット枚数をご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

たくさんの皆様と会場でお会いできますことを、メンバー一同楽しみにしております!