▼はじめにご挨拶
初めまして。数あるプロジェクトの中から、このページを見て下さり、ありがとうございます。
東京で自動車やバイクアパレルなどの、モータースポーツアパレルを販売して、既に9年経過しております『エクストリームインフォ』と申します。
当店はネット通販、店舗販売、バイクや車のレースイベントで販売をしてきました。バイクや車のレースでは多少馴染みになって参りました。
▼このプロジェクトで実現したいこと
エナジードリンク系のモータースポーツ系企業を支援する愛好家団体を作り、イベントや旅行などで会を拡大したいと思います。
更にモータースポーツアパレルの企業とタッグを組み、日本市場で大掛かりに販売や宣伝をし、その結果として街中でも一般的に誰もが見る事ができる様にしてゆきたいと思っています!
▼プロジェクトをやろうと思った理由
モンスターエナジーがとにかく大好きで、エナジードリンク系アパレルやグッズを広げたいと思っていました。
しかし個人経営、小さな資本では販売に限界があり、大資本によって独占されると、その大企業の都合ばかりになってしまい、せっかくの素晴らしいデザインを日本中に広めることができません。
確実な販売網がなければ、本当に広めたいデザインが世に出すことさえもままなりません。
資金を増やせば、広がるきっかけも大きくなるので、クラウドファンディングを通して資金を集めようと思いました。
▼これまでの活動
・店頭販売
・通信販売
・各地のバイクや車レースイベントへの出店
▼資金の使い道
エナジードリンク愛好家団体を作りながら、愛好家のイベント開催、モータースポーツ系アパレル販売権獲得、店舗拡大、各地のモータースポーツイベント出店回数の増加に利用。
遠方の方々にも眼の前で商品をお手に取って頂ける機会を少しでも増やしていければと考えております。
▼リターンについて
イベントの参加券。商品プランは1年に1回、プランによって毎年(最大10年)、モータースポーツブランドのデザイン服をお送りする(モンスターエナジーとは限りません)。
▼実施スケジュール
愛好家団体は50万円以上で団体設立。
50万円以上は、販売活動資金に充てます。用途問わずにスグに利用するため、活動の報告は愛好家団体を通して行います。
▼最後に
このモータースポーツアパレルを通じて、一人でも多くの方にモータースポーツ系ロゴの良さを知って頂きたいと思っております。
是非ともご支援のほど、よろしくお願い致します。
ご支援してくださった方々のご恩は決して忘れません。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
コメント
もっと見る