2019/04/17 10:33

こんにちは。女性の安らかな日常を作る「DANSAEK」代表ファン·テウンです。

多くのパトロン皆様のご応援のおかげでノンセムパンツクラウドファンディングが624%を達成し無事に終了しました。パトロン皆様のご声援でここまで来られました。

誠にありがとうございます。最後に皆様へ深い感謝の言葉を伝えようと思います。

 

ご支援くださった理由は皆それぞれ違いますがDANSAEKノンセムパンツがパトロン様に快適なあの日をプレゼントすることは確かに申し上げたいです。ノンセムパンツは大切な家族にプレゼントできるほど安全で女性が経験した不便さを解決するために誕生した製品ですので自信を持って言えます。

 


それで今日は最後にCAMPFIREでノンセムパンツを選んでくださった理由を集めてみました。

 

1.あの日を安らかに過ごしたくてクラウドファンディンしました!

 

Mika Shiraishi

紹介文を読んで、生理が楽しみになりました!届くまでワクワクです!

 

大変だったあの日が気持ち良く感じられたこと!それがまさにDANSAEKからいつも願っていたことでした。ノンセムパンツに出会ってあの日がもっと愉快になることを願います。 

 


2.私の体に安全な衛生用品を使いたかったです。


_tomayu_

日本を離れて他の国に数年住んでいるんですが環境の変化のせいなのか月経量が増え、生理時の苦痛が日本にいた頃より格段に増えました。ナプキン以外にタンポンや月経カップなど試行錯誤しましたがやはりパンツだけで過ごせるというのは大変魅力的に感じ、ぜひ支援させていただきたいです!今後更に日中に何度も変えなくて良いようになっていただけたら大変有難いです!応援しております。

 

ノンセムパンツは愛する娘や友人にオススメできる安全な衛生用品です。皆様が経験したあの日の痛みをノンセムパンツが減らしてあげます。

 

 

3.パンツ一つだけで過ごせることができる!画期的です!

 

moe54

ナプキンを買う手間から解放されると思うと嬉しくて堪りません!!素敵な品物をありがとうございます!!プロジェクト、上手くいきますように〜


「ナプキン残っているかな」いつ始まるか予測できないあの日の不安でナプキンを確認し購入しなくてはならない不便さ。もうノンセムパンツと一緒なら解放されます!



4.私の健康だけでなく環境にも良いものだからクラウドファンディングしました。

 

yukikiki

生理用ナプキンが環境にも悪いことは、分かっていたのですが、オーガニックのモノなどは不安でなかなか購入に踏ん切りがつきませんでした。こちらの商品が女性の味方でありますように。応援させていただきます!

 

yukikikiさんの話とおり使い捨てナプキンは環境に良くないです。使い捨てナプキンは全分解できるまで数十年がかかるます。ノンセムパンツはちゃんと管理できれば3年は使えます。DANSAEKは女性と環境を考えるブランドです。

 

 

すべての女性が快適に使えるノンセムパンツ。その誕生記を最初の企画から漫画で描いてみました。DANSAEKではノンセムパンツが日本の皆様のご自宅まで安全に届けるように準備しております。最後にDANSAEKが日本の皆様に想いを伝えられるようにたくさんサポートをしてくださったCAMPFIRE担当者方々に深く感謝の言葉を伝えます。DANSAEKはこれからも女性が健康で安らかに過ごせる衣類を作っていきます。またお会いできるまでお元気で!