2019/03/18 21:00

 こんにちは、Chariot Lab.です。本日は、最高峰の8万円のご支援のリターンについて紹介いたします。

 コースは2つあります。

<チャージコントローラ本体CCC-03-03と枕元ステーションCPS-01-04のセット 懇親会ご招待> 

<自作チャージコントローラ本体CCC-03-03、枕元ステーションCPS-01-04キット 懇親会ご招待> 

 上のコースは、チャージコントローラ本体と枕元ステーションの完成品と懇親会ご招待となっております。下のコースは、自作チャージコントローラ本体、枕元ステーションの組み立てキットとなっております。どちらのコースでも、機器間の配線、太陽電池やバッテリーとの接続はご自分で行う必要があります。

 そして、懇親会ご招待が付いてきます。この懇親会は、これら8万円のコースのご支援をしていただいた方専用となっております。

 東京都の新宿付近にて、会議兼宴会形式の懇親会を行います。東京近郊にお住まいの方限定とさせていただきます。料理の種類は、希望を伺いますが、必ずしも希望通りにはならないことをご承知おきください。お料理、お酒、会場代は、支援額に含まれるため、別途請求はしませんが、ご自分の費用で会場までお越しください。2020年1月頃の土曜日を予定しております。日程が合わなかった場合、電話での説明・相談20分に換えさせていただきます。

 この懇親会では、写真撮影、データを保存して持ち帰ることをしなければ、プリント配線板の設計データ、シミュレーションの波形、データロガーの結果解析用マクロのソースコード等、何でもお見せする予定です。

 また、今回特別に、8万円のコースのご支援をしていただいた方は、別途無料で契約を交わせば、2020年9月まで2件の特許のライセンス料を無料に致します。対象は、特許第5495217号、特許第6114898号の2件で、既に登録査定が出ています。

 ぜひ懇親会ご招待付きの2つのコースをご支援ください。