2020/11/28 00:29

【音ノ辞書】にご支援いただきましたパトロンの皆様、ご無沙汰しております!Sumikaです^ ^


今回、CD【音ノ辞書】発売1周年を記念して、全曲が収録されたサックスとピアノのための「楽譜集」を限定数発売する運びとなりました。

練習用ピアノ音源、そして作曲者による解説付きPDF楽譜など、この曲集でしか手に入らない豪華特典もご用意いたしました。さらに、予約受付期間である年内にご注文いただきますと、先行予約特典としてさらに、作曲者のかしわ丸餅さんとわたくしSumika.の直筆サイン入りカードをお送りいたします。

今回もデザインは、CDと同じくWarm Thanks Design様に担当して頂いておりデザインにもとても拘っております。サクソフォンやピアノを演奏する為だけでなく、スコアを眺めながら音楽を聴いて楽しんでいただくことも出来ます。

[ Sumika. ] Saxophone Online shop からご予約を・詳細をご覧いただけますので、是非チェックしてみてください・・・!


そして、明日11/28(土)なのですが、Oto-no series 第二段であるCD[ 音ノ雨 ] の発売記念LiVEということで、Youtubeチャンネルで21:00ーライブ配信を予定しております。曲集の発売記念ということで、【音ノ辞書】の楽曲からも何曲か演奏させていただきます!

お時間がよろしければ、是非遊びにいらしてください♪