2019/06/07 22:28

このプロジェクトも折り返し地点を過ぎ、残りあと2週間ほどとなりました。

始める前はかなり不安でしたが、多くの皆さんの支援のおかげで今こうしてスペインでパデルが出来ています。

現在支援していただいている皆さんの合計が90人。

信じられません。

何か出来ることはないかと、鬼プロデューサーと秘書と三人で数時間にも及ぶ電話会議の結果(本当はメッセンジャーのやり取りで即断即決 笑)、ピッタリ100番目の支援者の方にJuan Martin Diazのサイン入りシャツをプレゼントすることにしました。

Juan Martin Diaz選手は現在WPTランキング10位の選手で、2001年から13年連続世界ランキング1位というとんでもない選手です。

現在はケガのためツアーから離れていますが、治ればまたツアーでincreibreなプレーをたくさん見せてくれることと思います。

Juan Martinファンの方がいましたらこの機会にご支援いただけたら嬉しいです。

ちょうどパデルで着るシャツ欲しかったんだよなー、と思っていた方でももちろん構いませんww

メンズのMサイズ1枚のみです。

先ほども書きましたが、これだけ多くの方にご支援いただいていることは当たり前のことではない。

それを常に忘れないよう、チパデラーの皆さんからいただいた日の丸を部屋に戻ったらすぐ目に付くとこにおいてあります。

大会まであと一週間。

ファーストハート忘れるべからずのスピリットで頑張ります。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?