2015/08/02 23:14

 

ご無沙汰しております。日本食堂「和心」の小林です。

今回は「和心」の進捗状況、そしてキャンプファイヤーリターンの件について記述していきたいと思います。

 

まず、進捗状況についてですが、2015年8月に「和心」OPENという予定でしたが、現在出店準備が難航しているため開業が少し遅れてしまいそうです。現在の予定では、2015年10~11月の開業となりそうです。 

じゃあ、今なにしてんの?という声が聞こえてきそうですが、現在は出店準備と並行して、お弁当販売をセネガルのダカールにて行っています。
日本食を「和心」開業前に少しでも伝えていこう、という目的でスタートさせました。ボク達の予想以上にお弁当は好評で、セネガルでの日本食は少しずつ浸透している気がします。日本人、セネガル人をはじめ、スペインや韓国、その他の国の方々にもご注文をいただいているので、本当に嬉しい限りです。


次にキャンプファイヤーのリターンの件(セネガルのオリジナル動画・お店にお客様のお名前を掲載)ですが、未だに上記の2つに関してはご提供できておりません。
セネガルのオリジナル動画に関しては8月中にはご提供させていただきますので、今しばらくお待ちください。
「和心」の店舗にお客様のお名前・ロゴを掲載、に関しましては、お店が開業できましたらすぐに行わせていただきますので、こちらも今しばらくお待ちください。
また、お店が開業いたしましたら、そちらのご連絡もさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

日本食堂「和心」

小林

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?