初めまして。
curalの金海です。
個人で「ブレストウィング」という胸元のチラ見え防止クリップを開発致しました。

よくありますよね、この角度からのチラ見え。。
気を抜いていると、自分では
見られてる意識がまったくないのに、
ほんとに見られたくない所まで、
周りには驚くほど恥ずかしい形で
見えちゃってたり。
それに気付いた時には、
多くの女性がなんだかいたたまれない気持ちを
抱えていたりして。
そんな女性の気苦労を取り除くために
生まれたのが、
この「ブレストウィング」なんです。




今回、こちらのプロジェクトを通して広く世間にこのブレストウィングを広め、少しでも多くの女性の気苦労を減らしたいと思い企画させて頂きました。
この「ブレストウィング」は女性の気苦労の元になる胸元のチラ見えを、オシャレを楽しみながらかつ気軽に防げる画期的な商品です。しかし、個人で世間に広げるには、ロット数や広告費用に限りがありなかなか難しいのが現実です。そこで、こちらのプロジェクトを通して大量生産や広告活動に繋げたいと考えたのです。
これまでは個人で手作りした商品を楽天やYahooネットショップで販売しておりまして、ご購入頂いたお客様にはご好評をいただいております。しかし、手作りとなると数に限度があり、また外注するとなるとそれなりのロット数と製造コストが必要となり、なかなか量産には至っておりません。また量産に踏み切るだけの広告運用にもコストがかかり、そんなこんなで、こんな素晴らしい商品ですがまだまだ世間に知られていないのが現状です。
「ブレストウィング」の大量生産と広告運用に向けて、製造および広告費用150万円をご支援いただき2017年度内に大量生産・広告運用を開始致します。集まった資金は、リターン品の原資、外注費用(ロットでの制作が必要な為、主にこちらの費用に使わせていただきます。)、WEB制作、プロモーション等に使わせていただきます。
▼リターンについて
4,500円
【先行申込限定50名】
cural campfire限定セット
・ サンクスメール
・「ブレストウィング」ラインストーン 1個

※数量に限りがありますので、画像の品物のお色や柄が変更になる場合もございますことをご了承ください。
5,500円
cural campfire限定セット
・ サンクスメール
・「ブレストウィング」ラインストーン 1個
※数量に限りがありますので、画像の品物のお色や柄が変更になる場合もございますことをご了承ください。
10,000円
cural campfire限定セット
・ サンクスメール
・「ブレストウィング」ラインストーン&秋冬モデルカットソー×2セット
・ 上記の2セットそれぞれを、素敵なプレゼント用ラッピングで包装
(2セットそれぞれをプレゼント用にラッピング致しますので、大切な方への贈り物にもお勧めです。女性の方は自分用とお友達への誕生日プレゼントなんていうのも素敵ですね。)

※数量に限りがありますので、画像の品物のお色や柄が変更になる場合もございますことをご了承ください。
10,000円
cural campfire限定セット
・ サンクスメール
・「ブレストウィング」ラインストーン&秋冬モデルカットソー&ミモレ丈スカート×1セット
・ 上記の1セットを、素敵なプレゼント用ラッピングで包装
・「Just for you」のメッセージカード 1枚
(1セットをプレゼント用にラッピング致しますので、自分用にはもちろん、大切な方への贈り物にもして頂けます。男性の方は大切な方へのプレゼントになんていうのも素敵ですね。)

※数量に限りがありますので、画像の品物のお色や柄が変更になる場合もございますことをご了承ください。
300,000円
【企業協賛枠:限定1枠】
・サイトリニューアルから1年間、公式サイトに「企業特別協賛パトロン」として会社名(または任意のID)、所属等を掲載(希望者のみ)
※ご購入の前に一度、ご連絡くださいませ。
1,000,000円
【特別協賛枠:限定5枠】
・ サンクスメール
・ サイトリニューアルから2年間、公式サイトに「個人特別協賛パトロン」としてお名前(または任意のID)、所属等を掲載(希望者のみ)
※1年毎の活動状況をメールにてご報告させて頂きます。
・ 「ブレストウィング」ラインストーン 1個
「こんな物がある世の中って、ちょっと素敵だわ」と感じて頂けたら、一緒にその世界を夢見てみませんか?
※ご購入の前に一度、ご連絡くださいませ。
▼最後に
最後まで読んで頂き、本当に有難うございました。この「ブレストウィング」が世の中の女性の心を、まるで胸元に羽が生えたかのように軽くしてくれますように!
皆様のご賛同お待ちしております。
最新の活動報告
もっと見る
2017SPRING&SUMMER展示会への出品が決まりました!
2016/11/18 16:332017SPRING&SUMMER展示会への出品が決まりました! カタログにも掲載して頂くことになりました。ご支援頂いた方々に感謝です。今後ともよろしくお願い致します! もっと見る
【ブレストウィング】新商品を発表しました!!
2016/11/09 16:22ブレストウィングの新商品を発表しました! 今回は、クリスタルのラインストーンになります。 やっぱりクリスタルが白く美しく光るのは、とても綺麗です(^-^) (胸元で美しく輝くクリスタル、そのままブローチとしてもオシャレのポイントになってくれるけど、その上胸元のチラ見え防止機能付きです。) これからもブレストウィングの新商品を発表していきたいと思いますので、皆様の暖かいご支援を宜しくお願い致します! もっと見る
パトロン第1号、有難うございます!!
2016/11/06 23:59ご支援頂いたnon8様。ご支援及び暖かいメッセージ、心から感謝致します。プロジェクト開始したものの、このまま支援金額0円で終わるのかもしれないという不安の中、本当に嬉しかったです!また活動報告をUPしていきますので、終了まで暖かく見守って頂けると幸いです。本当に有難うございました!! もっと見る




コメント
もっと見る