2019/07/13 09:07

2019S/SのCHOKiCHOKiの発行のときには、クラウドファウンディングでみなさんからご支援をいただきました。

あらためて、ありがとうございました!!!!!

そのメニューの中に「おしゃれキングのカット」があったんですが、今回都合がついて実現をしました!!!

ご支援をいただいたのは、村上廉之介くん!! 熊本からやってきてくれました。

担当する夏生に、お土産まで持ってきてくれました。

もちろんくまモン!!!!(笑)

軽く緊張していたみたいですが。。。まあ夏生だから大丈夫でしょう。

村上くんは、以前CHOKiCHOKiの読者座談会にもきてくれたことがあり、今回の復刊の情報を聞いてとにかく支援したいと思ってくれたみたいです。そういう気持ちがとてもうれしいです!!!精一杯応えないとと励みになるんです!

考えてみたら、夏生は今年スタイリストデビューしたので、実際にお客さんを施術するところを見るのは、初めてだな。。

村上くんは今はフリーターだそう。話を聞くと、実家は熊本ですが、東京にも部屋を借りていて、行き来しているんだそうです。アルバイトでお金を貯めて東京でショップを巡ったりしていましたが、これからアパレル業界で働きながら、本格的に服の勉強をしたいと考えているんだそうです。

えりあしがだいぶ短くなりましたね。

(あんまり見ているのもなあ。。。。。)と思って、久しぶり代官山にきたからハリランとかショップを巡ってサロンに帰ってくると。。。。。。

カット終了〜!!!!

「リーゼントマッシュに切りました」だそうです!!!

伸びてもっさりしたのが解消されて、スッキリ&髪に動きがついています!!

村上くん「今までしたことがないことをされました」。。。何をされたんだろう??(笑)

満足してくれたみたいでよかったです!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?