2019/07/22 14:06

7月20日に、キングカットの第2弾をやってきました。

ご支援いただいたのは、兵庫県の谷本貴博さん。フリーランスでバイヤーをやっています。

だから髪型も自由!

カットをお願いしたのは、馬場一馬氏です。

キングカットのリターンについては、お互いのスケジュールを合わせるのが難しいことが予想されたので「キングは選べない」とさせていただいておりました。実際、やはり難しいケースもありましたし。

今回は谷本さんが一馬のファンであったことがわかって、「忙しいから無理だろうな〜」と思いつつもダメ元で聞いてみたら、一馬から「いけます!大丈夫っす!」というありがたい返事をくれたので、谷本さんにも都合を合わせてもらって実現しました。

というわけで青山のICYへ!

もともとアゴラインくらいのボブ。そのインナーを刈り上げていて、オールバックに束ねてました。その束ねた毛束がキンパにカラーされています(退色したのかな)。アパレル関係っぽいスタイルです。

インナー部分をバリカンで丁寧に刈り上げていきます。

全体的な長さは変えず、整えて、カラーでデザインしていく方針のよう。

真顔(笑)。そりゃそうか。

谷本くんは、一馬のことを「イカつそうな人だ」と思っていたらしく。。。まあこのルックスじゃ、それも仕方ない(笑)。実物はとても気さくでフランクなキャラなので、そのギャップにびっくりしてました!

トップの黒い部分には、ハイライトでメッシュを入れる作戦のようです。

そして今キンパになっている部分は、ブルーグレーのような色味にカラーします(この色、おしゃれ!! おすすめ!!)

およそ2時間半くらいで終了!!

アイロンでスタイリングして、フィニッシュ!!!

憧れの一馬に担当してもらって、めっちゃ嬉しそうでした! しかし。。。久しぶりに一馬の施術をみましたが。。。やるじゃねーか!!!!!! 繰り返すけどあのカラーはいい!(写ってなくてすいませぬ!!!泣)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?