2017/01/02 13:42

皆様、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します。

2017年やってまいりました!!!!

私の年末年始は、舞浜駅にあるイクスピアリという場所で

カウントダウンライブのお仕事でした。

学生のころ近くに住んでいて、チャリで行きまくっていた場所です。

そんな場所で歌えたのはこの上なく幸せな気持ちでした。

2016年は、身の回りの環境が右往左往しまくってました。

どれも良い経験だった。ぎりぎりになって色々な方面でチャレンジしてみた。

そのおかげで2017年に向けて、お前もっと頑張れよって思えるきっかけを

沢山もらった年でした。

アルバム制作は、

残りアルバム収録曲2曲と、クラウドファンディング限定音源2曲の

計4曲のレコーディングのみとなりました!

そして、プロジェクト期間も残り5日となりました!!!あっという間!

ご協力いただいてる皆様あっての2ndアルバム発売。

本当に感謝しかありません。それ以外浮かばない。ぶちゅってするしかない。

 

アルバムが完成しました〜!発売〜〜!ぱちぱち〜!

で終わったら、私はくそです。

このアルバムをどんどん広めていけなかったらくそです。

 

自分の作った曲をいいねと言ってくださり、

生活や遊びのための大事なお金を、私のアルバム制作の為に使ってくださったり、

ライブに何度も足を運んでくださったり、

とにかく沢山の応援を頂いてる皆様に、まだまだ返しきれていない自分のケツを蹴り上げて、

もっともっと頑張って行きます。

 

残り5日。

沢山の支援を頂いています。

ありがとうございます。

欲を言わせて頂けるとしたら、目標金額サクセスしたい。

最後までよろしくお願いします!!!

 

みんな愛してる!ぶちゅ!

 

高橋あず美