こんにちは、C pieces代表の原裕子です。 展覧会の準備も着々と進んでおります。 出品作家の作品も徐々に出来上がり、年末から展覧会会場のアキバタマビ21を視察し 展示の構成を考えております。(写真は12月末の会場視察の打ち合わせ風景) 構成によって、作品の見え方も大きく変わってくるので、展覧会を作るうえでは 一番、難しい作業です。 昨日は2回目の会場視察に行ってきました。 半数以上の出品作家が集まり、お互いのプランを確認して、構成の最終段階の打ち合わせ でした。会場風景が各々の脳裏に浮かび上がり、出品作家の気持ちも高まってまいりました。 一つの会場で、作品達の相互作用によって作られる雰囲気は 個展ではお見せできない、グループ展の醍醐味です。 みなさまに、お楽しみいただけるように、日々がんばります!! クラウドファンディング、残り2週間です。 沢山のご支援をいただき、目標達成まであと一歩です。 みなさま、よろしくお願い致します。 代表 原裕子





